怒涛の週末が無事に終わりました。



雪上花火&ナイトスノーシューでは、見事な花火を雪のテーブルの特設会場でお楽しみいただき、ナイトの恒例になりつつあるオリジナルスープも、今回はチーズスープをチョイス。ゲストからもご好評をいただくことができました。





花火が上がるために「おぉー」という歓声があがりました。


僕らだけの秘密のスポットでの花火鑑賞、お楽しみいただけたようです。






今回は師匠が裏方にまわり、セットしてくれましたが、さすがの出来上がり。



来月の15日には満月の月灯りを浴びながらのナイトスノーシュー。
きっと、雪の森が月のパワーを何倍にもしてくれることでしょう。
自然が作り出す神秘の世界、みなさんもいかがですか?


レギュラーメニューもこれからトップシーズンに入ります。




自遊庵企画もありますが、宮城蔵王自然学校ではたくさんの雪のアクティビティーをご用意しています。