みなさんの元にサンタはきましたか??


自遊庵からは朝一のゲレンデの美しさをプレゼント





誰も滑る前の特別な瞬間


この時期としては驚く程の積雪でゲレンデコンディションもバッチリ


最高のスタートとなりました


今シーズンはスノーアクティビティのチャンスですよ!


2/22(土)~2/23(日)にペンション泊の大人のキャンプ“雪まみれで遊ぼう!”を企画しています。詳細は近日中にお知らせします。


素敵な夜を!



パーソナルネイチャーガイド自遊庵
自然のなかで思い切り遊び・自然から学ぶ。自遊庵で過ごした経験が日常を豊かにしていけるような、気づきや体験を提供しています。自然と人、人と人とを繋ぐお手伝い。

日常を離れて一味違う休日を過ごしたい方のための「大人のキャンプ」
親子、家族で参加可能な「式根島キャンプ」、「富士登山」
子どもだけでどろんこになって自然の中を探検する「くろすけ探検隊」
軽トレッキングや樹海ツアーなど自分たちの予定、ペースで楽しみたい方のフルオーダーツアーなどなど、様々なスタイルで自然遊びをご紹介。

思いやり、気配り、段取りをモットーに少人数制でみなさんと顔の見えるお付き合いを目指しています。

***ホームページやフェイスブックも是非ご覧下さい***
自遊庵ホームページ:http://www7b.biglobe.ne.jp/~free-stash/
自遊庵FBページ:https://www.facebook.com/freestash