募集開始!5月練る会「達人への道7 腕、肩、背中」 | プロトレーナーが一眼で分かるくらい整う!カラダと心の悩みを改善する気功整体エスプリ

プロトレーナーが一眼で分かるくらい整う!カラダと心の悩みを改善する気功整体エスプリ

プロのトレーナーも一目で分かるくらい整う整体をベースに気功も駆使してカラダから心の悩みも解決する気功整体師すぅこと鈴木ひろゆきのブログです!気功能力アップや
武術による身体操作力アップもやってます。


  


再度掲載!

 

こんにちは、東京調布市と山梨県富士吉田市で

気功整体施術室エスプリを開業しております


気功整体師で国際気功師のすぅこと 

鈴木ひろゆきです


前回はかなり高度な内容と技術を


お渡ししました


今回は目と脳と思ったのですが


やはりまだ腕、肩、背中が繋がっていかない


そんな感じに見受けるので


今回は腕、肩、背中を繋げていける


そういう身体に書き換えていきます


これで、足裏から手先、頭の先までを


繋げて使える様になるかと思います


最後に目と脳の色々をお渡しして


達人への道を〆として行きたいと思います


もう数回お付き合い頂きましょう!^_^


(練る会は終わりませんよ^_^ )


募集開始!

5月練る会「達人への道7?腕、肩、背中編」


開催日時 5月11日(木) 18時30分から20時


開催場所 気功整体施術室エスプリ地下階


参加料金 ビジター10000円 講座参加者 3000円


お申し込みはこちらから



 

気功整体施術室エスプリ公式LINEです

公式LINE専用の情報や特典を現在準備しております
よろしくお願い致します。
 

友だち追加

 

 

現在募集中の講座

 

募集中!!

 

・センスが身につく!世界の見方が変わる!気功の世界への入り口

 「気功基礎理論」講座! ご希望の方はこちらから

 

・個人セッション チャクラ100個開いて、元気に自分の人生を生きるパワーを!

 

 

希望により個別開催も可能です、各種ヒーリング講座、気功講座、本気の気功師養成講座

 

■現在販売中のヴァーチャル講座

 

新作 

 

・遺伝子からの後押しをもらう陰宅風水・部屋に気が満ちる陽宅風水気功ヒーリング講座

 

・現世利益に必要な情報身体「下丹田」開発法講座その1

 

・ゴミ情報を処理する伝統気功「高級理気排毒功」講座




換骨洗髄法  武術気功の基礎、脱力上級気功 リアルクンダリーニ活性?
 

美容気功基礎講座   自分で顔をさわるだけで毎日キレイになっていくそんなバカな?な気功

 

脱力基礎講座  脱力が出来ると、色々と上達し、病気や運も良くなる?基本中の基本

 

大周天講座   大周天の基礎トレーニングと解説、特別な大周天の伝授も

 

NEW!!

好評を得ています!「敵が折れる強力結界法講座」こちらから