なんだか原因不明の体調不良はありませんか? | プロトレーナーが一眼で分かるくらい整う!カラダと心の悩みを改善する気功整体エスプリ

プロトレーナーが一眼で分かるくらい整う!カラダと心の悩みを改善する気功整体エスプリ

プロのトレーナーも一目で分かるくらい整う整体をベースに気功も駆使してカラダから心の悩みも解決する気功整体師すぅこと鈴木ひろゆきのブログです!気功能力アップや
武術による身体操作力アップもやってます。

 

 

こんばんは、東京調布市と山梨県富士吉田市で

気功整体施術室エスプリを開業しております

 

気功整体師で国際気功師のすぅこと

 

鈴木ひろゆきです。


タイトルにも書いてますけど


あなたにもこんな経験?はないですか?


特に何がって訳でもないのに


なんだか調子が悪い


身体が重い


頭が締められてる感じがする


頭がボーっとする


頭が重い


悲しくないのに涙がなんだか出てくる

 

それは


頭に情報が溜まりすぎていて


脳圧が上がっている可能性があります


病院に行っても特に何もないのに


身体のあちこちに不調がでる


なんて事も


この脳圧が上がっているせい


かも


しれません


目から耳から我々は情報が常に入ってきます


そんな状況の世の中なので


頭に情報が溜まりすぎてしまう


なんて事が起きてくるものです


目を温めて


首を温め


足湯をして


頭の筋膜を緩めたりしましょう!


それで改善できれば良いです


脳圧を抜くと


凄く楽になったり


視界が変わったり


見え方が変わったりしますので


是非、お試しを!


どうしても取れない時は


私に遠隔気功のご依頼でも大丈夫です!^_^


脳圧にもお気をつけてお過ごしください。

 

現在募集中の講座

 

募集中!!

 

・センスが身につく!世界の見方が変わる!気功の世界への入り口

「気功基礎理論」講座!ご希望の方はこちらから

 

・個人セッションチャクラ100個開いて、元気に自分の人生を生きるパワーを!

 

 

希望により個別開催も可能です、各種ヒーリング講座、気功講座、本気の気功師養成講座

 

■現在販売中のヴァーチャル講座

 

新作 

 

・遺伝子からの後押しをもらう陰宅風水・部屋に気が満ちる陽宅風水気功ヒーリング講座

 

・現世利益に必要な情報身体「下丹田」開発法講座その1

 

・ゴミ情報を処理する伝統気功「高級理気排毒功」講座




換骨洗髄法武術気功の基礎、脱力上級気功リアルクンダリーニ活性?
 

美容気功基礎講座  自分で顔をさわるだけで毎日キレイになっていくそんなバカな?な気功

 

脱力基礎講座 脱力が出来ると、色々と上達し、病気や運も良くなる?基本中の基本

 

大周天講座大周天の基礎トレーニングと解説、特別な大周天の伝授も

 

NEW!!

好評を得ています!「敵が折れる強力結界法講座」こちらから