毎日遠隔気功24日目「幸運にはタネも仕掛けもあるんだよ!西洋魔術奥義による自分の願望を | プロトレーナーが一眼で分かるくらい整う!カラダと心の悩みを改善する気功整体エスプリ

プロトレーナーが一眼で分かるくらい整う!カラダと心の悩みを改善する気功整体エスプリ

プロのトレーナーも一目で分かるくらい整う整体をベースに気功も駆使してカラダから心の悩みも解決する気功整体師すぅこと鈴木ひろゆきのブログです!気功能力アップや
武術による身体操作力アップもやってます。


 

こんばんは、京王線仙川と山梨県富士吉田市で

気功整体施術室エスプリを開業しております



気功整体師で国際気功師のすぅこと


鈴木ひろゆきです。




本日24日目です



西洋魔術の奥義を全て公開してしまった




イスラエル・リガルディーのある本からの



真なるヒーリングを技術化し



更には東洋の魔術と言われる



ある術からの情報場を使った



東西結合魔術気功ヒーリングをお送りします



光の大周天(西洋魔術バージョン)ととある



東洋魔術の粋を使った情報場引き寄せて



皆様にお送りします。



西洋魔術版の惑星気功も使って



毎日の曜日をお送りします。



本日23時からです

 






現在募集中の講座


募集中!!


・センスが身につく!世界の見方が変わる!気功の世界への入り口

 「気功基礎理論」講座! ご希望の方はこちらから


・個人セッション チャクラ100個開いて、元気に自分の人生を生きるパワーを!

 


希望により個別開催も可能です、各種ヒーリング講座、気功講座、本気の気功師養成講座


■現在販売中のヴァーチャル講座


新作 


・遺伝子からの後押しをもらう陰宅風水・部屋に気が満ちる陽宅風水気功ヒーリング講座


・現世利益に必要な情報身体「下丹田」開発法講座その1


・ゴミ情報を処理する伝統気功「高級理気排毒功」講座




換骨洗髄法  武術気功の基礎、脱力上級気功 リアルクンダリーニ活性?

美容気功基礎講座   自分で顔をさわるだけで毎日キレイになっていくそんなバカな?な気功


脱力基礎講座  脱力が出来ると、色々と上達し、病気や運も良くなる?基本中の基本


大周天講座   大周天の基礎トレーニングと解説、特別な大周天の伝授も


NEW!!

好評を得ています!「敵が折れる強力結界法講座」こちらから