8/19(金)ウラナイトナカイに出演します | 山城美玲の占いつれづれブログ

山城美玲の占いつれづれブログ

意図せずばっさりやってるほわほわしたヤンキーのブログです。

なぜ、テキトーに言ったことばっかり一人歩きしてくれるんでしょうか。
人はそれを失言っていうんですよね、わかります。
こんばんは、山城美玲です。

先日の新人ちゃん祭りの興奮さめやらぬうちに新たな告知です。
8月19日、玉紀先生の代打でウラナイトナカイ→ に出演することになりました。

8/19(金) 17:00~21:00

代打なのにキャラかぶりしてなくない?とかいうツッコミは心の中だけでお願いします。
イベントでは周りの人に聴かれて恥ずかしいという方はこの機会ご利用ください。
あとは悩みなんてないけど、なんとなく算命学知りたい欲求が高まってる方もどうぞ。
よろしくお願いします。


○●○●○ メニュー ●○●○●

◎総合鑑定(算命学を中心に、タロットも必要に応じて)
30分 3000円
60分 6000円
※10分延長ごとに+1000円頂戴します。
※ご予約いただくとおまけがつきます。詳しくは後述

◎タロット
10分 1000円

ご予約はこちらのフォームからどうぞ→☆☆

○●○●○●○●○●○●○●


※おまけについて
「あなたの命式のキャッチコピー」さしあげます。

今まで司禄星のことを「袋とじグラビア」と言い、
公にはできない失言により、杏子先生と玉紀先生に
「女有吉」
とあだ名された毒舌女があなたの命式をみてぶっちゃけた一言を吐き出します。

ちなみに最初の犠牲者は玉紀先生の「もろはのつるぎ」でした。
(ドラクエの呪われた装備品。攻撃が自分にもかえってくる。)
なんでなのかって?
中心星の調舒星+天将星の口撃が相手だけでなく、
自分で行動する際に、自分にも完璧求めてそうだな~と思ったので。
(そして頑張る金性の星×2)
本当は日干が丙火なので、炎or光をまとってる剣だとよりそれっぽいんですけど、
そこは私のゲーム知識のなさということでおいといてください。。

…とまぁこんな感じのことを命式と一緒に書いてお渡しします。
ネタにしたい方はぜひどうぞ。
ご予約お待ちしております