6月3日の満月を振り返る | 山城美玲の占いつれづれブログ

山城美玲の占いつれづれブログ

意図せずばっさりやってるほわほわしたヤンキーのブログです。

ふー…ぎりぎり
間に合ったどおぉぉー

現在週イチで更新を目標に励み中です、さんたです。

今週は満月の日がありましたね。
西洋だと双子座の探索(その辺)、と射手座の探索(ずーっと向こう)、がテーマなのかな?
水星が逆行してるから、ほっぽらかしてきた過去も探索対象になりそうですね。
弓矢を撃つときには一旦後ろに引き絞ってから放つような感じ?
過去からの道を探索してきたから行ってみたいところがでてきたっていう体験ができそうですね。

一方算命学でみても、イケイケドンドンだったり、真っ直ぐにとびだす!感じは似てます。
ただ、新月→満月→新月というサイクルでとらえてらっしゃる方の場合、
(実は、このサイクルをどう活用してるのかあんまり知らない私…)
ちょうどこれ天中殺にあたるときなんじゃないかしら?というのが私の心配ごと。
(新月のときの命式で途中経過にあたるところが天冲殺だったためです。。)
そういう方は当初の計画とは違ったスパイスを入れてみる、くらいでとらえるといいかもしれませんね。
全面的な路線変更はなさらない方がよろしいです。

では、実際問題、私の場合どうだったのかというと…
仕事で軽く魂がぬけかけてました。(訳:すごく忙しかった)
なんなんだ、あれは。なに?満月ってそういうものなの?
天中殺って枠が外れるっていうけど、そういうことなの?
とりあえず、私、くるくるまわってた気がする
そんな狐につままれたのか、嵐が来てぼーっとしてたかのような満月でした

次回は新月前に更新します