スマートYD日記~part10~ESCを積み込む | S.P.worksのラジドリしましょう!

S.P.worksのラジドリしましょう!

ラジドリ復活につき、まずはセッティングなどを紹介していきたいと思います。

後にボディの違いによる挙動の変化や動きもインプレッションしたいですね。

そして、ゆくゆくはバキュームによる自作エアロの作成も行っていきましょう。

はいは~い(*>∇<)ノ

今回はG-ForceのTS90Aを配線を考えながら積み込んでみましたウインク


と その前にSHIFTでバッテリーマウントを買ってきましたルンルン

今回の配線は下を通してスマートの名に恥じないスッキリした見た目を狙いたいと思いますウインク

取り付けみるとシャーシの幅にほぼピッタリなんですキラキラ
チョット目立つので黒に塗りたいとも考えてますアセアセ



メカの一部はブラックアウト化にしたいので仮組するとこんな感じになりますお願い



ブラックアウトも完了して積み込んでみましたキラキラ



めっちゃスマートに決まりましたお願い

ステア周りはまた今度になりますが形になってきましたね音符

そいじゃ~ね~("⌒∇⌒")