2022年

8月28日(日)


8月末までの 回数券消化 せやな て

┐(‘~`;)┌

四条烏丸駅下車

LAVA四条烏丸店
四条烏丸駅 18番出口 に 直結

大丸 のお隣 京都証券ビル の 8階

B1からエレベーターで 8F へ)

9:30〜10:30    LAVA四条烏丸

青木佳奈先生    パワーヨガ中級 ❤ ☓ 4




  【LAVA の HPより】

 パワーヨガ初級の「太陽礼拝」をベースに強度を高め、一つひとつのポーズを丁寧にとることで、確かな効き目を実感できるコース。

 初級に慣れてきてステップアップしたい方、上級も受けているけれど改めて一つひとつの動きにじっくり取り組みたい方にオススメです。



参加者  約26名(19 6)



(๑╹◡╹๑)ノ♬  お初店舗 四条烏丸店。


 エレベーター乗ったら、各階の店舗案内等なく一瞬不安に!・・でも、降りたら直ぐ目の前。



フロントのお姉さん の 神対応


♪~(´ε` )  こちらの店舗、初めてですか?  と声掛けあり。



   男性ロッカールーム、スタジオまでご案内してもらった後、「何かわからないことありましたら、なんでも言ってくださいね」って、凄くねぇ! 



 LAVAさんは どの店舗もいいけど、今日の 四条烏丸店 の お姉さん の対応ぶり、笑顔、優しさ、さり気なく 自然体で よかった~




からの レッスン




♪ (^ω^ )  お初 青木佳奈先生 は、(多分20歳代 / 165cm)若くて スラッと格好いい センセ。




 太陽礼拝 イントラさん によって随分 印象変わるねぇ〜 (それぞれセンセの個性が有って、オイラはそれがとても好き)


    青木佳奈センセ は、ヴィラバドラーサナⅡ 伸び伸びとした 長い 手足 格好いい! 



(足 ながーーーーぃ)ポーン アセアセ


ウラヤマ〜




センセ リード せられて〜





( ≧Д≦) アセアセアセアセ



太     陽     礼     拝

っちゃ  イ タ 〜






ƪ(˘⌣˘)ʃ





最後のチャレンジポーズは


ブリッジのポーズ



センセ その足、膝がピーンと伸びて

スゴーい!!




今日もとても良い練習でした


ありがとうございました



m(_ _)m

ナマステ