2022年

6月30日(木)

15:45~16:45    GG 十三
新城めぐみ先生    ステップ コンディショニング

参加者  約17名




たかが ステップ 。。

台上の有酸素運動やろ、知ってる!!


上って、降りる、・・
上ったら、降りる。。だけのことやん。


 

されど、ステップ 。。

視力と視界 。。認知と記憶
に歪みあるんきゃ~


おいらの何か
(どこかが)
「永遠の0」問題!!



からの



今日 の 待ち時間 
フツー(一般の)世間では
あまり役に立たへん 話題


ニコニコ そろそろGOTOトラベル再開する?・・県民割引とかあるん?
 (・・っぽい話し、通りすがり聞こえてきまして)
えー  なんかええ話し?
真顔  まだ、ようわからへんけど、東京行く用事あって、・・
ウインク  そうなんや。行ったらええやん。ついでに遠征とかどう~?
真顔  遠征って、どこ行くかねぇ?
びっくり  例えば、湘南さん、アッキー、わかにゃん
真顔  ふむ、ふむ。
ニヤリ  あと いけじゅん、めめさん、ぷーさん、今村彩子さん 、・・
不安  ふむ、ふむ。
ウインク  あと ジュニーさん、おっちーさん、ゲランさん、さとみっくす、ちゅーやん、ヒロッキー、オカビィ、アマキング、・・(エアロやヨガは、また別で)
 行きまくっとったなぁ、コロナ前まで。辞めはる前の田中大海さん、懐かしいなぁ~
ちょっと不満  オチはもぅ受けられへんレッスン?(笑)
びっくり  あっ、ゴメン、ゴメン・・ちょっと思い出してもぉて。

 (暫く、この話し続きまして、・・)
 オモテも昔45名 → コロナ後、27名位まで制限 → 少し定員増え 36位までふえた?
 GG のレッスンは予約争奪戦激しいらしいし、まだリームーぽい!
 予約取るならサークル。あとは、GG 以外か予約対象外のレッスン狙い?
 いずれにしても、まだまだ自粛モードやね。





長~い前置きからの
ここから本題
(ステップレッスンの記録)


アップ  約16cnt. 裏入り


いつもの、、


あっぷっぷ~な アップ アセアセ




やねんけど、・・



あれ!!

なんか出来ちゃった~



おいら、天才きゃ?




今日、もしかして、、




本編も イケる~❓️




本編  アドオン約80cnt. 


そんな甘~い(甘過ぎる)期待と希望は、

5分後には打ち砕かれまして、・・




なんだこりゃ~





足運び ワカメ 。。展開 ムズ!




さっきまでの原形なんやったぁ~?
何その展開!? 。。 完璧ぶっ飛んだ!



ぶっ飛び~



そして、展開 から




さらに オプション うずまきうずまきうずまき




くるくる見とったら

また ・・


ぶっ飛び~

からの



時々 漏れ聞こえる 「心の声」・・


今、何パーツ目❓️



いくつ やったっけ❓️




記憶が、もぉ LEE Muuu ~  かも




パーツ、パーツの繋がり(繋ぎ)の




繋がり感、、




10段階中、、2~3!!


ふむ、ふむ 。。

ん ~

いや、もしかして、、


(ゼロ)❗❓️




そして、、




本日の 完成形のお通し



、、。。




ひゃ!


、、。。


出来はともかく、




いい汗 かけたわ 💦 💦



😆💕✨

新城先生、
ありがとうございました


ご参加の皆さま、
お疲れさまでした

m(_ _)m