2022年
5月8日(日)


ケイコ先生 を めてったんは、
5/8(日)(ブログから)います。


※ 当記事は、ある日の出来事を
振り返ってみた回想記事です。




ウインク   5/3(火)~5/5(木)かめちゃんシータヒーリング基礎DNA 品川会場にて対面受講して。


 人生価値観が、きくわってめてたがするけど、・・




 シータヒーリング っとびたいうて、いろいろめたとき、・・

 ケイコ先生 記事出会えたんは、ラッキー😆💕✨やったなと思う。


たしか、アメブロのこの記事読んだ後、
ケイコ先生 ラインつながりました。


その後、ケイコ先生 から
メッセージ をいただきました。



さとちゃんへの3つのキーワード、 
心を込めてリーディング
させていただきますね💖

**************

•認められることより、
認めることを大切にする。

•一つのものを磨く素晴らしさを大切にする。

•可能性と実現性のバランスを賢くとる。

**************

キーワードをお読みいただき、
さとちゃんご自身が感じることを
ぜひ大切にしていただければ
と思いますが、 

何かご質問などありましたら、
喜んで返信させていただきます😊 

お気軽に
メッセージをいただけたら嬉しいです💖