2022年
5月8日(日)~6月10日(金)


※ 5/8(日)~6/10(金)

約1ヶ月間にわたる変化や気づきなどを
振り返ってみた。




ウインク  5/8(日)ケイコ先生 ブログ読者登録した後も、なかなかシータ練習する機会ないまま時が過ぎていた。


 5月19日(木)10:10~12:10 シータ練習会やるまでにしたことと言えば、朝夕の瞑想くらい。


 そんな中、5/16(月)読んだケイコ先生 のブログがこの記事。
このブログを読んだ後、

正式には、5/19シータ練習会の後、

シータの同期
職場の同僚元パートナー
相手に徐々にシータ練習する
機会が増えていった。


【5月28日(土)】
元パートナーへの短いセッション
を終えた後、・・

元パートナーの言葉を通じて

シータをライフワークにしたい!!
(シータをお仕事にしたい!!
という自分自身の願いに初めて気づいた。


ケイコ先生 個人セッション
申込んで、相談することに、・・


6月1日(水)
21:00~22:30
ケイコ先生 個人セッション

※ セッション内容は、
6月3日付で ブログに記載


【6月4日(土)瞑想会の後の感想】

朝の瞑想会の後、・・

瞑想して、疲れたら横になって眠り、
本を読み、疲れたら横になって眠り、

こんな感じですが、
最高の休日を味わっています。

「休む」「休息する」って、
本当に大事ですね。

こんなに気持ちいいのに、
なんで今まで後回しにしてたのか?

休めなかった!!

本当に楽になりました。
ありがとうございました。


【6月5日(日)ケイコ先生より
さとちゃん✨✨
こんにちは😊

瞑想会の嬉しいご感想
ありがとうございます。

読ませていただき、
嬉しくて胸がいっぱいになりました。
☺️✨✨

そして

合言葉

私はお金と仲が良い

ありがとうございます‼️

こう宣言しただけでも
お金を引き寄せるエネルギーは
上がっています💖💖


そしてさらにこのエネルギーを
パワフルにしていくための
アファメーションカードを

創造主にリクエストして
1枚お選びしますね。😊✨✨



お金に縛られることなく
お金に振り回されることなく

本来の自由な自分を思い出し

お金とは仲良く
楽しく付き合って

どんどん願いを叶えていって下さいね
💖✨✨





6/6(月)~6/10(金)
シータヒーリング応用DNA 受講

というわけで、

5/8(日)~6/10(金)

約1ヶ月間の変化や気づきなどを
振り返ってみました。