2022年

6月8日(水)



19:00~22:00    ZOOM

ケイコ先生    シータヒーリング応用DNA(第3日)


参加者  約3名(講師1名、受講生2名)



★ 言葉に結びつかない = 思考



※ 5層→3層へ行く過程

5層→4層→1層→4層→2層→4層→3層

4層は保育園のような役割があり、

1層から4層へ戻り【1層体験の報告】

2層から4層へ戻り【2層体験の報告】

そんな過程を経た後、【3層へ】



5層は、究極の二元論

(二極の世界)

光 と 

善 と 

精神 物質





(どこかのレベルで)

○ 私は、自分自身のパワー

を恐れています


の 土台となる思い込み
の 掘り下げ 



🔴パワーを使うと

心を痛めてしまう


この思い込みを引き抜いて
新しい思い込みに書き換える


パワーを使うと
癒される


土台を書き換えると
他の思い込みも書き換えられる





感覚・感情のダウンロード】


(創造主の定義における)

私はパワーを使うとは

どういうことか知っている



(創造主の定義における)

私はパワーを使いながら、

心痛めることなく癒される

という感覚を知っている



(私は)全ての出来事は

完全完璧なタイミングで起きている

という感覚を知っている



新しい思考 + 新しい感覚・感情 ⇒

⇒ 新しい現実創造






契約 とは、

(義務・誓約・誓い・呪い・約束・結婚)

思考パターン置換

で 対応出来ない

根深い思い込み



ヒーラーになっては

いけないという契約


表現してはいけない

という契約


を終わりにしなさい!




😆💕✨


ケイコ先生、

ありがとうございました



ご参加の皆さま、

お疲れさまでした


m(_ _)m