2022年

6月7日(火)



【一般的なヒーリングとの違い】

※ 一般的なヒーリングでは、
ヒーラーがクライアントを癒す


※ シータヒーリングでは、
創造主がクライアントを癒す



すべてのテクニックは、
創造主 に よってなされる


プラクティショナー の 役目 は、

瞑想して、創造主 と つながり
コマンド(要求)し、観届けること




17:00~20:00    ZOOM

ケイコ先生    シータヒーリング応用DNA(2日目)


参加者  約3名(講師1名、受講生2名)






人間関係はお互いに100%

本来の自分になることを

サポートし合うために存在しています。






思考はそれが真実だと

思わせる性質がある。






◎ポジティブな思考パターンを

チェックする時の枕詞


全てのレベルで~



◎ネガティブな思考パターンを

チェックする時の枕詞


どこかのレベルで~



(どこかのレベルで)

○ 私は拒絶された


の 土台となる思い込み
の 掘り下げ 

🔴ありのままではいけないんだ

※ 二重の思い込みのパターン

「ありのままでいい」という思い込みと

「ありのままではいけないんだ」という

思い込み同時混在するケース


この思い込みを引き抜いて
新しい思い込みに書き換える

私はみんなのことが
大好きなんだ!!

土台を書き換えると
他の思い込みも書き換えられる



「ありのままではいけないんだ」

という思考パターンで感じていた

【メリット】は、


自分の気持ちを言い過ぎて傷つけたりしない

人の立場に立つ

自分を消す

一旦置いておく

人の話しを聞く

勉強する

トレーニングする

調和


「みんなのことが大好きなんだ!!」

という新しい思考パターンでも、

同じ【メリット】を

持てる!!


【感覚・感情のダウンロード】をして完了





ケイコ先生、

ありがとうございました



ご参加の皆さま、

お疲れさまでした


m(_ _)m