2022年
5月8日(日)


お初の『ラッキー7』





爆笑  ワクワク ドキドキ~💓💓


久しぶり過ぎ~

出来る気しない、・・

でも、やってみたい

そんな思いのワクワクドキドキ



いろんな意味で

ワクワクドキドキ💓





あの日、あの時、



あの場所で、感じた~



忘れられない、思い出



(もぉ、遠~い昔?)



13:10~14:10    目俵体育館
舟山若菜先生   入門マルチ(初級)

参加者  約27名


_(^^;)ゞ  おいらにも、そんな懐かしい過去の記憶がある。


 体育館で(早めに到着したら)わかにゃん親衛隊御一行様遭遇。ご無沙汰)会えて、よかった!!
 わぁ、懐かし~い

 羨望の眼差しで見てた○○さん、
 いろいろ教えてもらった○○さん、
 不思議な出会いを感じた○○さん、
 語り合ったな○○さん、

 そして、(今の気持ちをスッと受けとめてくれた)わかにゃん~



ウインク  前置きさておき、


こんなポジで、久しぶりの
マルチステップ
80cnt. (2.5ブロ)くらい





丁寧な 説明やのに、・・



(出だしから)
ぶっ飛びまくり~


ヤバ~い、おいら!!





(でも、ちょっとだけ)
出  来  た  ぁ  ~ !!


あはは~



😆💕✨




(でも、ここから難度が上がる)




ワケワカメ~


さらに、カット
(①
(①


ん~ 💦



は~い


(でも、大丈夫~)

😆💕✨

楽しかった~


わかにゃん、
ありがとうございましたぁ~

TOMOちゃん、
親衛隊の皆さま、

そして、

ご参加の皆さま、
お疲れさまでした

m(_ _)m