BODI:K校長 Masamiさん のブログより




おはようございます!

 

 

校長のMasamiです♪


オミクロン

え〜んがちょ!された

南アフリカ🇿🇦







シリル・ラマポーザ大統領、

ほんの数日の間に

真逆の会見

をしています。





先日の授業では大統領と分からず保健担当か何かの大臣として紹介してしまいました。申し訳ありません。

『【南ア保健大臣が抗議「まだ決めつけるな」】集団のイジメを見ているようです』おはようございます!  校長のMasamiです♪il Donaldo Trumpoからの拾い画ちょっとだけ説明、入れました。 少し前進しましたが、オメガ株がゴ…リンクameblo.jp


保健上の人種差別だ💢

南アはオミクロンでえ〜んがちょ!されたことついて「これは保健問題のアパルトヘイト(人種差別)だ」と激高しています。






尾身株の出自については、新たな説が出てきてますよ〜👇

オミクロン株は欧州から

「オミクロン株は欧州から来た」とボツワナ大統領が言及。南アを起源と決めつけて早々にえ〜んがちょ!した国々に対して、批判的な姿勢を示しました。





感染者は欧州から入国 オミクロン株めぐる規制批判 ボツワナ大統領(時事通信) - Yahoo!ニュース【ハボローネ・ロイター時事】新型コロナウイルスの変異株「オミクロン株」をめぐり、南アフリカと共に最初期に感染者が見つかったボツワナのマシシ大統領は、ボツワナで初めに確認された4人のうち、数人は欧州リンクnews.yahoo.co.jp2021.12.3 JIJI.COM





やっぱりね、

イジメはダメ

ですから


南アやボツワナの大統領らの反応は当然といえますね

イジメは良くない。生徒の皆さんもイジメにあったら毅然とした態度で臨んでくださいね。大切なところなのでね、触れておきましたよ。










では、、


ここからが

本題です。




まずはこちら。

ラマポーザ南ア大統領の発言①

11月28日ワクチン接種を推進

私たちにとって

今がまさにワクチンを接種するべき時です。


最も重要なことなのです。


オミクロン株による4波から

あなたとあなたの周りの人たちを守り

被害をより少なくするために。


そして

私たちが切望する自由を取り戻すためにも。

 

 Disclose.tv




オミクロン

症状を確認しておきますよ〜

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


喉の痛み、咳、鼻水。1〜2日で治癒→風邪

『【オミクロン株】ただの風邪なのに世界中が入国停止!のナゾ』おはようございます!  校長のMasamiです♪え〜んがちょ!されてしまった南アフリカ共和国入国制限!?どんな凶悪な変異株なんだ?!『【南アから新変異のボツワ…リンクameblo.jp


病院に行く必要すらなさそうな尾身株

なのに…推進していますね。





そして数日後、

真反対の会見に。

ラマポーザ南ア大統領の発言②


11月29〜30日ワクチン義務化に反対

誰もこのワクチンを強制されることはない。

繰り返します。


誰もこのワクチンを強制されることはない。

たとえ未接種であっても


行きたい場所への旅行や

学校への入学、そして


あらゆる公共の場所での活動について

制限されることはない。








最終的には

ワクチン義務化に反対していますが…

モヤっとする

( ◠‿◠ )ウーン

元気、なくない?







でもまあ…

結果オーライ

なのか⁉️

( ◠‿◠ )✊

傀儡?後ろに誰かいる?それともえ〜んがちょ!されてムカついて寝られない日々なのかな…











それでは!


今日も良い1日を!