BODI:K校長 Masamiさん のブログより




おはようございます!

 

 

校長のMasamiです♪


mRNAワクチンの
スパイクたんぱく質が
変異株をつくる。


今や、多くの研究者たちが
口を揃えてそう言っていますが


今日の授業は
それを証明することになるでしょう。
( ◠‿◠ )




ボツワナ株
B.1.1.529
登場


命名されましたね。
オミクロン株

 




武漢株〜
デルタ株〜
ミュー株〜

ラムダは?
来ましたっけ?

オミクロン株〜

【南アフリカ共和国 - 新変異株、アジア諸国が入国制限の対応に急ぐ】



欧州が次々とアフリカからの入国制限に】



おいおいおい
アジア諸国が!
欧州が次々に!

って世界中で一斉に!?
そんなに一気に広がる?

これはもう、
せーの!で
シナリオ通り


バレバレです
( ◠‿◠ )マタカヨ



とはいえ、
新変異株!
こわい!
そう思った生徒さんへ。





大丈夫ですよ
( ◠‿◠ )履いてますよ明るい安村です





ジム通いのアニキこと
カナダの活動家クリス・スカイ

ボツワナ政府🇧🇼の文書を
添えて言ってます。 
 

 Chris Sky Twitter



驚きだ!恐ろしいボツワナ株は、100%が2回ワクチン接種を受けた場合にのみ発見されている!ワクチンが変異体を引き起こすことを証明している!



(中  略)


新しい変異株
B.1.1.529


ボツワナ株の新規陽性者
=全員ワクチン接種者




ははあ〜
毎日新聞よ。

やはりメディアはクソですね❤️
( ◠‿◠ )


ワクチンが効かない変異株、というテイで国民に知らせたいということですねー。

本当はワクチンのスパイクたんぱく質が変異株を製造してるだけなのにさー。

早速、腐れ記事書いてますよ♪



もちろんクソファウチも
騒ぐ準備万端です!!



大丈夫。


現時点で打ってない人は感染しておりません。
4人中4人、つまり
100%が2回目の接種者だから
( ◠‿◠ )


2回接種でもかかるから!
ブースター必要だよね!

って流れを作りたいのでしょうね。
わかりやすい♪( ◠‿◠ )ニヤニヤ

ブースター受けたら自己免疫死ぬ❤️


鬼畜チビクソファウチから
ブースターのススメ


追記
このボツワナ株のために4回打った方がいい
とクソファウチが言ってます〜( ◠‿◠ )


それでは!

今日も良い1日を!