2021年
10月23日(土)


18:00~20:00    TKPガーデンシティ大阪梅田
かめちゃん(亀井弘喜)先生    大阪お話会


🟦亀井弘喜先生プロフィール


※ ライフコーチかめちゃん
(ブログプロフィール)より

鹿児島と東京で二拠点生活をしながら
セミナー講師と鹿児島で
ヨガスタジオを経営しています。

2020年セミナー講師業で
1億円を売り上げ(前年比5倍)、
自分の人生が音を立てて
変わっている最中です。



※ かめちゃんのセカウラ希望塾
(YouTube チャンネルコンセプト)より
【10/23現在】


誰とも戦わず誰の悪口も言わず、
この世の中の嘘と裏側を賢く見抜き、
勇気を持って行動し他人任せにせず、

この世界と自分の人生を
自ら変えていく人たちが
集うチャンネルです。


「初めまして」の方に自己紹介。

ライフコーチかめちゃんです。
何千人もの人生相談を受けてきました。
1978年生まれ42歳で仙台出身。
仙台高・東北大卒です。

新卒で外資コンサル会社入社。
転職を経て33歳で起業し、
鹿児島に移住。


会社を経営して11年目。
35歳のときタイの山奥で
一ヶ月のヨガ修行を経験。


現在は霧島と東京の
二拠点生活をしながら、
セミナー講師として心理学、
コーチング、経営、シータヒーリング、
ヨガ哲学、瞑想などを教えています。


2020年は
388回のセミナーを開催し
1404名に受講いただき
年商1億円を売り上げました。


メインチャンネルでは
セミナーの様子を
毎日配信しています。

概要欄にリンクがありますので、
興味がある方はご覧ください。


メインチャンネル、
ライフコーチかめちゃん
登録者数27,078名。

問題解決の場で、人生を安心して
豊かに過ごす方法を教えるチャンネルで、
僕の仕事で本業です。


かめちゃんのセカウラ希望塾 Ⅲ
登録者数23,287名。

問題発見の場で、
この世界の不安をつくり出している
嘘を見抜き共有するチャンネルで、

ライフワークで期間限定で、
「登録者数100万人になるまで
毎日続けるぞ」ということで、
3月からずっと続けています。


そして、ヨガ&マントラ瞑想チャンネル
登録者数3,435名。

毎朝の瞑想の場です。
朝7:00~7:30マントラ・
サンスクリッド語の祈りの歌を唱えて、
みんなでヨガと瞑想をするチャンネルです。


そして、セカウラ希望塾RUMBLE。
検閲なしのサイト。
登録者数1,900名。


そして、Facebookグループ
かめちゃんの希望塾
登録者数2,417名となっております。


「セカウラ希望塾」を毎日配信し
この活動をしている理由。 

僕のライフコーチやセミナー講師としての
経験、知識、スキルを生かして、

僕と同じ思いを持った
「平和主義者で」「優しくて」
「この世界の嘘に目覚めた」
人たちが集まる

セーフティネットとしての共有の場をつくり、
「このチャンネルを見た人が安心して
希望を感じながら毎日を過ごせるように
なってほしい」

そんな思いから本業の仕事とは別に
毎朝6:30から動画を配信しています。


(以上、かめちゃんプロフィール)




 【お話会の内容より一部】


Q. この世界はどうなりますか?
   ワ○チ○騒動はどうなりますか?

A. あなたはどうしたいですか?

 日本人の特徴は正解思考。でも、実際には本人次第でこの世界は変わる。




DS の嘘の例。

 スペイン風邪の原因は、〉〉

 ペストなどの混合ワ○チ○による副反応。

 当時、スペインでは検閲がなくスペインで報道がされたため、この名称がつけられた。





崎谷博征(さきたにひろゆき)先生

 崎谷博征の本「ウイルスなど存在しなかった」を改めて読み直しました。


 西洋医学の特徴(歴史は浅く約120年)
 何かを悪玉にして、それを叩く。



 DS医学は、パスツールが祖。

 病原体仮説の上に成立している。

 本当は、
 エクソソーム(細胞から出た毒素)なのだが、その出たものをウイルスと呼んだ。


 DSの手口は、戦争も同じやり方(自作自演)。



 ホワイトハットの医学を唱えたはベシャン。

 宿主仮説で、人間には免疫がある。

 ※ ウイルスとエクソソームは、大きさも見かけも同じ。




Q. 【9.11】はなぜ起こったか?

A. 石油利権とツインタワーにかけられた保険



Q. ウイルスが存在しないなら、危険はないのか?


A. ウイルスはなくても、エクソソームの危険性はある。




 ポリオは、DDT(当時使われていた農薬)が原因で起きた。それをウイルスのせいにした。

 2000年頃、この農薬が使われなくなり、ポリオは消滅した。


 エイズは、同性愛者の間で流行っていたドラッグが原因。→エクソソームによる死者をエイズと呼んだ。→そしてコンドームを普及させ、不妊を企んだ。→人口削減目的。【人を減らすか、不妊にするという策略】





アラン・コーエン氏


 消滅時爆発(アラン・コーエンさん【ハワイ】)によると、・・

 クライアントさんが、大きな悩みを抱え、
 人生最大の混乱を持ってきたら、

Q. あなたは何と答えますか?

A. おめでとうございます

 新しい大きな「YES 」を受け止めるとき、
 古いすべての「NO」が挨拶にやってくる


 かめちゃん自身の体験。

 【3.11】やうつ病のおかげで、外資コンサルをやめ、父親と向き合うことができた。

 父親は、仙台で会社を経営しており、いつか自分はそこを継ぐという甘い気持ちがあったのだが、・・

 母親の死後、2011年3月14日頃のこと。父親は【3.11】の後、全従業員を雇い続け、社員には全額給与を払い続けた。

 その代わり、課長は3割カット、部長は5割カット、役員は3割、社長は無給と宣言し一年続けた。【生活出来る最低限の給与で、自分は貯金があるから、無給】→自分が会社を継ぐことはないと悟り、どん底に落ちた後、いろんな本を読んだりセミナーに参加した。→人は本当に求めたとき、答えが与えられる。



 混乱の後、開放がやってくる。



 ワ○チ○は、・・
 9000万人が接○済み【1億2000万人中】


Q.  ニキビを治すには?


A.  小麦をやめる





Q. ワ○チ○のことで、夫婦で意見が分かれ険悪に。どうしたらいい?

A. 「ごめんなさい」(心の底から素直に謝る)

  わたしの価値観を押しつけてしまって、
  ごめんなさい




Q.  ワ○チ○を強制されたら?

A. 戸籍を捨てる


三種の神器

「自給自足」「水」「友だち」


一年52週 →
52人、一週間泊めてくれる
友だちがいますか?




【以上、お話会の内容の一部】





【以下】

※ ライフコーチ かめちゃん のブログより



みんなありがとう!