2021年

10月14日(木)



15:45~16:45    GG 十三

新城めぐみ先生     ステップ コンディショニング



参加者  約20名



_(^^;)ゞ  相変わらずですぅ~








でも、今日スタジオインして、たむろってたら、・・







某お方から、突然~


おとめ座   わたしの前、入ってもらえません?







びっくり アセアセ   って、そこ大臣席やん







叫び あせる  叫び あせる  叫び あせる


リームー DEATH !!






(;^_^A  だって、凡人だもん








みつをきゃ~(笑)









ってわけで、





ウインク あせる   丁重にお断りしました。








からの








もぐもぐ アセアセ   やや見えにくポジ、でも安心、見えても出来ましぇんから~












案の定、今日の
S M 女 王 さ ま ~


って、













ヤバくねぇ~











ワケワカメ~






からの

オプション追加~


ぶっ飛び~






そして

オプション追加ぁ~!!!


ぶっ飛び~



もぉ~


あきまへ~ん




でしょ、でしょ!!


今日もぶっち回ったったわ~






😆💕✨







って、そんな気分に浸る今日この頃~




新城先生、ありがとうございました


ご参加の皆さま、お疲れさまでした

m(_ _)m