(; ̄ー ̄A  ファイザー社自身、治験者(ワクチン接種者)に警告しとるちゅうわけやん







恐ろしいわ~




※ 以下、もりぞの先生のブログより

 

コロナワクチン治験、臨床試験情報! 正しい情報を知って大切な人を守ってほしい【自然療法士 ルイ】

 
なかなか 
良い動画と
思いました
 
これまでのことが
完結ですね
 
陰謀論とかもなくて

 

 

 

少なくとも

 

コロナワクチンは安全が

 

証明されてる

と断定する

 

賛成派は

 

間違いで信用できない

と言えます

 

 

歴史の後で

正解となる可能性も

ありますが

 

現時点では

推測でしかないので

 

 

安全と推測します

 

ならよいですが

 

 

 

まだこのワクチン

治験も含めて

人に投与してから

1年2ケ月しか

 

たっていません。

 

 

安全と言い切るには

短すぎます

 

 

 

 

せめて

リスクもあるけど

世のため人のため

接種しましょう

 

というのなら

分かりますが

 

 

 

続々と副作用も

報告されるし

英語圏では

 

2回接種が

7割超えるのは

無理と思います

 

絶対接種したくない人も多いし

 

 

1回目の副作用が

重篤で2回目をしてないひとも

 

いるでしょうし

 

 

もしかしたら

真面目な国民性で

世界で日本だけが

2回接種7割超えるかも

爆 笑爆 笑爆 笑

 

7割超えなくても

 

今年中に

2回接種する国民の率は

世界一に

なりそうな気がしてます

 



【中略、ブログ本文にてご確認下さい



↑↑

 

そういえば

 

うつみんの

この本

 

アマゾンで発売中止になってます

 

危険な本と

認定されたようです

爆 笑爆 笑

 

 

=================

 

年中無休 糖尿病&内科診療

もりぞの内科

iHerbお買い物

mor5261

 

リブログ大歓迎

直接メッセージには一切お答えできません

 

コメントに書いていただければ

気が向けば

返信します

 

院長森園茂明

北九州市八幡西区上上津役2-14-17

電話:o93-611-5335

twitter

=================