ブログをご覧いただきましてありがとうございます🎵

 

何かとがんばる女性の

まつげも気分も上げちゃうサロン

 

神戸新長田Natural Beauty salon

S-Plant(エスプラント)です。

 

お子様連れ大歓迎ですよ~

 

 

はじめのタイトル、変えました(#^.^#)

 

”なにかとがんばる女性の

まつげも気分も上げちゃうサロン

S-Plant(エスプラント)です”に変えました。

 

なんとなく、今までのはしっくりきていなくて

変えないと変えないと思いながらも

なかなかピンとくるのがなくて・・・

 

でも要はどんなお店なのか

誰に何を伝えたいのかを考えたら

そういうことでした。

 

以前にもそんなようなことを書いた記憶がありますが

やっぱり私は思うのです。

 

まつげ屋さんなんでここへ来たら、

キレイになるのは当たり前じゃないですか。

 

だけど、そんなお店は山ほどあります。

image

私はたまたま

”まつげ(整顔や足もみも)の技術ができる”ということで

人に喜んでいただける仕事ができていますが

まつげや整顔以外にもプラスアルファ

なにかしら元気になったり、

気分が上がったり、ゆっくりできたり

癒されたり・・・してほしいなと思うのです。

 

そして、それはやっぱり頑張ってる女性の

お役に立ちたい!と思ってます。

 

女性はほんと、大変ですよ。

仕事して、家事して、子育てして、介護して

家族の雑用諸々して・・・

(俺もしてるで!っていう方、ごめんなさい)

 

結婚していてもいなくても

子供がいてもいなくても、なぜか女性は忙しい。

 

自分の時間なんて、ほとんどないんじゃないかな。

 

なので、自分の時間を作る為に

エスプラントに来てほしいな~と思ってます(#^^#)

 

人のご機嫌とるよりも

自分の機嫌、とっていきましょ(#^.^#)

 

そしたら、また、がんばれる!

 

そんな場所でありたいと思います(^^♪