のってます | じむしょ通信+

07-03-14-wed 晴れ

kappo Living vol.2 に西中田の家が掲載されました家


『仙台の建築家と家をつくる』特集のなかに西中田の家が紹介されています。

ぜひご覧下さいー。(立ち読みで!?)

事務所HPからは西中田の家が見ることができます。


事務所HP



また天気が良くなってきました。

前回の良い天気から一転して雪雪がいっぱい降っていましたが、

やっと落ち着いてきたみたいです。

前回書き込んだ直後から天気が悪くなったので

…もしかして、『春だー。』なんて書いたから!??

(勝手な想像…。)

…と思ったりしていましたが、良かった、良かった。。。


今週末には、ASJの建築家展などありますのでお気軽にお越し下さい。

ちなみに4月はオープンハウス(dandan house)など予定しています。


天気が良いといいなー。