エステのお仕事を少し早めに終えたので、、暑いけど、夏を感じたくて鎌倉のぼんぼり祭りに行ってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

手には、ハンカチとドリンク🎶 を持って。 
コレは、サロンで販売している手づくり作家さんの作品☺️あまりの可愛さに気分もあがります⤴︎
{0652E201-8291-4225-A4A1-8BAA66571F7A}
鎌倉は、埼玉県育ちの私は、神奈川に住んで20年経っても、観光気分でわくわくしてしまいます。

浴衣を着て鎌倉へ散策してみたいとは、思っても 👣が痛くなるだろうなとか、浴衣が汗がすごいだろうなと考えると、なかなか勢いも必要!ですね☺️
毎年、浴衣もしくは着物の女子で、鎌倉の街でわいわい写真撮影会をやりたいと思っています😆 
来年どなたかご一緒しませんか? ☺️
今年の7月鎌倉には、こんなお店もできましたよぉ
{993A94E9-5B94-48BF-BBA7-2529A3D89E9F}

小町通りは、今おしゃれなお店が続々とオープンしています(((o(*゚▽゚*)o)))

{6602C713-4EBC-4028-AF36-96FBCAEBC1EC}


小町通りで、こんな美味しいスイーツの誘惑
きなこわらび餅に目がないので、この通りを素通り出来ない😅

{93734B49-1F3A-4177-B3D5-5FE0C2F9BC82}


寄り道もしましたが、
今回は、私が神奈川支部長をしている、おうちサロンマップ協会メンバーの松本悠里さんが、企画していた鶴岡八幡宮のぼんぼり祭りに参加しました🤗 

{56E30844-B5B4-48A4-B030-B1E3DBB3DC51}

ぼんぼりに一つずつ巫女さんが、日を灯していきます。灯していくときに、写真家のおじ様達が熱心に撮影会🎶 しゃがんでもとれるように、膝当てもしていましたね☺️  
{C0CACC80-B6AF-42E9-87B5-8E5FB0EFDBB1}

その写真撮影の熱心ぶりに、思わず私は撮っているおじ様達に熱い視線を奪われ 
思わず撮影風景を撮影してしまいました。。笑

ちょっと長くなってしまったので、後半へつづき

☆☆☆☆☆☆☆☆☆


大和のエステ シルフィアピーカーブー
こんばんは☆「ママ、おうちサロンはじめました」著者 山崎玲美です。
  
“  みんなが皆で皆をCMする  ”おうちサロンマップ協会の存在✨
埼玉からうまれ千葉・東京・ おうちサロンマップ
2015年.12月3日神奈川支部活動を開始いたしました(((o(*゚▽゚*)o)))

目指しているものは、女性の起業支援,子育て支援,地域の活性化,好きなことを好きな時に心身自由に働くこと🎶