今日STと初めてCanCam買いました(・ω・)/

STゎ私の好きなモデルさんが今月号で卒業になってしまうので、
私もSTを今月号で卒業します

高1から買い始めたのでものすごく思い入れがあるけど、
もう17歳じゃないから卒業だぁ~



それで、新しくCanCam買いましたヽ(゜▽、゜)ノ
読んでみて思ったコト・・・


「一日じゃ読みきれないっす
」
」STに比べたらものすごいファッションのページが多い

読み応えになってぃぃケド・・・年齢がちょっと高めかな


実は本当に欲しかった雑誌はRayなんです



でも、コンビニになかったから・・・

来月号はたぶんRay買っちゃいまぁすネ☆
CanCamはOLさん向きって感じでしたぁぁ(*^o^*)
私にゎまだ早いなって思いました









今日からブログいっぱぃ更新しちゃう予定なので、