200703151659000.jpg
昨日、弟の合格発表でお祝いにケーキ食べました(*^_^*)その残り食べちゃいまぁす♪♪
ホントゎ、お父さんの何だけど知らない(笑)

ケーキなのにキムチの匂いがするぅ~ο
                                                
       今日STと初めてCanCam買いました(・ω・)/ハート
 
       STゎ私の好きなモデルさんが今月号で卒業になってしまうので、

       私もSTを今月号で卒業しますううっ...汗 

       高1から買い始めたのでものすごく思い入れがあるけど、

       もう17歳じゃないから卒業だぁ~むっ汗

       それで、新しくCanCam買いましたヽ(゜▽、゜)ノきらきら                                            

200703151358000.jpg

読んでみて思ったコト・・・きゃーシャボン玉

「一日じゃ読みきれないっすにこ

STに比べたらものすごいファッションのページが多いハート②

読み応えになってぃぃケド・・・年齢がちょっと高めかなアゲアゲ汗

実は本当に欲しかった雑誌はRayなんですキティー キティーちゃんハート

でも、コンビニになかったから・・・ガクリ(黒背景用)

来月号はたぶんRay買っちゃいまぁすネ☆

CanCamはOLさん向きって感じでしたぁぁ(*^o^*)キラキラ3

私にゎまだ早いなって思いましたラブラブ


200703141304000.jpg
【シュガシャガルーン】大好き(*^_^*)☆

漫画出たかなぁ~?
確か次で終わりだったよねん( -_-)涙

あんな可愛い世界に生まれたかったにゃんο
200703140950000.jpg

デコニキビがいっぱいあるからネットに載ってた【緑茶パック】ぉ

実践してみましたぁーο

ニキビが消えてまぁすように(*´ω`*)♪♪♪

200703140029000.jpg
可愛いスキンちゃんがいっぱいで迷いまぁすね☆

しょっちゅう変えそうな予感……(>_<)

ケータイから更新できてるなかぁ??



出来てたぁ(´・ω・`)ベロ出しWハート

これからゎケータイからでも更新しますネ音譜

初めまして(*^ー^)ノキラキラ

さおにゃんですぅ上げ上げ!!*今日からブログいっぱぃ更新しちゃう予定なので、

よろしくにゃん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ラブラブ



でゎ。

バイにゃんーマイメロドキドキラブラブ