声優スクールPinSでは感染症対策として3月よりオンラインレッスンを実施してまいりました。

この度の緊急事態宣言解除の発表を受けまして、PineS江古田スタジオでのレッスンを再開させて頂きます。

  

国の定義する「新生活様式」及び「感染予防対策」を施し、レッスン生、スタッフ、講師の安全対策を最優先にし、新しいレッスンの形を提供して参ります。

今後とも何卒声優養成スクールPineSを宜しくお願い致します。

 

新生活様式、感染予防対策からのPineSの新しいレッスン

①    超少人数制で十分なソーシャルディスタンスを確保します。(1クラス3〜4名)

ひとりずつ実技チェックする際は自分の番がくるまで部屋の外で待機が可能です。

②    スタジオ入り、ならびにレッスン終了で手指消毒をお願い致します。(消毒液設置)

③    玄関マットに消毒液を染み込ませた雑巾を敷きます。

④    出入りする全ての方にマスク着用を義務付けます。

(レッスン中は、講師、生徒全員には表情が見えるマスクを配布)

 マスクリア:https://www.mov-on.co.jp/masclear

⑤    全ブースおよび待合スペースに空気清浄機を導入、換気用のサーキュレーターを設置します。

⑥    窓と扉は開放した状態でレッスンし、入れ替え時には除菌清掃いたします。

⑦    レッスン生の皆さんは自宅で検温、発熱時は受講を自粛お願いします。

⑧    玄関でもスタッフによる検温を実施(非接触体温計)します。

⑨    都府県を跨いでの移動禁止地域のレッスン生はオンライン参加が可能です。

 

声優養成スクールPineS