2009/07/23 | 雨雲。

雨雲。

写真のある生活

今日は池袋のPARCOでビーカンパニーの家具みてきた




なんでアンティークの家具ってたかいんだろー。




なんでアンティークってあんなに魅力あんだろう。




ずっーと前から部屋をアンティークで満たしたいみたいな願望があります




でも高いんだよなーとか考えているうちに結局服買ってしまう。




時々雑誌をみると、アンティークでいっぱいな部屋見ろみたいな感じで自分の部屋見せる人とかいるけど


いつも思うのは




どんだけ金かけたんだよ?



ファブリーズ、おしゃれなライト、
コンタクトの保存液、革でできたソファー、
メーカーまる見えの箱に入っているティッシュ、フロントガラスの棚
大学のプリント、
テレビのチャンネル、


僕の部屋にはいくつのオシャレなものがあって、いくつの生活感醸し出す物があるだろう。



寝る前に数えて、明日はアンティークの妄想を膨らませよう。