こんばんわー
しばらく更新できず
ホントにすみませんでした
だんだん寒くなり冬が近くなってまいりました
友達も風邪をひき体調を崩しはじめるひとがでてきました
みなさんも風邪には注意してくださいね
さて、タイトルにもあるように明日は練習試合です
先輩たちは修学旅行から帰省したばっかりなので
1年生だけで望みます
どこまでやれるかわかりませんが
自分のできることを最大限発揮できるように頑張ります
また、
明日は知り合いが結構いるチームと対戦するので
みっともないプレーをしないようにしたいです
w
とりあえず、
全力プレーで頑張りやす
なんとかなるさ!
ひろかず。
しばらく更新できず
ホントにすみませんでした
だんだん寒くなり冬が近くなってまいりました

友達も風邪をひき体調を崩しはじめるひとがでてきました
みなさんも風邪には注意してくださいね
さて、タイトルにもあるように明日は練習試合です
先輩たちは修学旅行から帰省したばっかりなので
1年生だけで望みます
どこまでやれるかわかりませんが
自分のできることを最大限発揮できるように頑張ります
また、
明日は知り合いが結構いるチームと対戦するので
みっともないプレーをしないようにしたいです
wとりあえず、
全力プレーで頑張りやす
なんとかなるさ!
ひろかず。