こんばんわー


しばらく更新できず
ホントにすみませんでした



だんだん寒くなり冬が近くなってまいりました
友達も風邪をひき体調を崩しはじめるひとがでてきました

みなさんも風邪には注意してくださいね



さて、タイトルにもあるように明日は練習試合です
先輩たちは修学旅行から帰省したばっかりなので
1年生だけで望みます


どこまでやれるかわかりませんが
自分のできることを最大限発揮できるように頑張ります

また、
明日は知り合いが結構いるチームと対戦するので
みっともないプレーをしないようにしたいです


とりあえず、
全力プレーで頑張りやす



なんとかなるさ!



ひろかず。