気ままな一枚

気ままな一枚

ぶらっと行った先で撮った写真を載せてくブログです。
たまに関係ない記事が混ざるのはご愛嬌ww

Amebaでブログを始めよう!

こんばんわノ


皆さん今日は金環日食見れましたか?


自分は一応見れました^^若干曇ってましたが・・・;


でも、日食グラスを買い忘れてたので曇ってくれた方が見やすかったです^^;


一応写真にも残せたので明日UP使用かなーと思ってますノ

今日は久しぶりに写真を撮る時間があったので散歩がてら小牧山へ行ってきましたヾ(@°▽°@)ノ


そのときの写真を今日は載せていきますノ



気ままな一枚


気ままな一枚


気ままな一枚

気ままな一枚

気ままな一枚

気ままな一枚


一枚目は小牧山とは無関係な写真ですね;;

ほかは全部草花の写真ですノ


今回撮った花の写真、残念ながら全く種類が分からなかった・・・

誰か親切な人教えてください~;;



主に自分がぶらっと行った先で写真を撮り、ブログに載せる。そんなブログですノ