こんばんわノ
皆さん今日は金環日食見れましたか?
自分は一応見れました^^若干曇ってましたが・・・;
でも、日食グラスを買い忘れてたので曇ってくれた方が見やすかったです^^;
一応写真にも残せたので明日UP使用かなーと思ってますノ
こんばんわノ
皆さん今日は金環日食見れましたか?
自分は一応見れました^^若干曇ってましたが・・・;
でも、日食グラスを買い忘れてたので曇ってくれた方が見やすかったです^^;
一応写真にも残せたので明日UP使用かなーと思ってますノ
主に自分がぶらっと行った先で写真を撮り、ブログに載せる。そんなブログですノ