新潟さん | えすぴー5のブログ!!!

えすぴー5のブログ!!!

エスパルスとプレアデスとジャイアンツを応援するほにゃ日記

川口尚紀選手(アルビレックス新潟)
期限付き移籍にて加入決定のお知らせ



川口選手、ようこそ清水へクラッカー
ってな今日この頃、なんとなく新潟(そのもの)の話にひひ






そういえば、おいらが前に新潟に行ったときにスタメンで出ていたよなぁ、と。
おいら、新潟には3回しか行ったことないから、ある意味貴重(;^ω^)





陸上競技場の割には見やすいとは思いますよ。


でもやっぱり遠いっすもん、新潟(;・∀・)



・・・ただ、Jの中でも屈指の大好きなものがこのクラブにはあるんですわ、旦那。






これ(*´▽`*)





今時、この手のタイプのチケットを売ってくれるクラブなんてなかなかないっすよ合格





最近、JでもJFAでもオリジナルチケットの主流は
ぴあシステムを使った上でのオリジナル台紙を使ったチケットですし。



まぁ、それでもオリジナル台紙ならいいですよ。

たまにしか行けないスタジアムで「オリジナルチケットあるかも?」って期待して
前売券を買わずにわざわざ数百円高い当日券を求めてスタジアムのチケット売り場に行って



こんなんが出てきたの時の敗北感、な( ̄▽ ̄)



そんな中で、このアルビレックスの使い回しすら利かないわざわざ印刷したチケット。


もう最高!という感想しかクラッカー






紙質といい、色といい、はちたまの入場券に雰囲気が似ているとか気にしないw








さらに、6年前に新潟市陸にレディースの試合を見に行った時も。



この時は某責任者様からファンクラブ関係の招待券を頂いたんですが、



まぁ、こちらも味があるとしか言いようがないチケット(^^♪


ということで、オリジナルチケット愛好家のおいらとしては最高級のクラブが新潟さんでございます♪


なお、この手のチケットネタに関してはまだまだいろいろと書きたいことがあるので
そのうち書くと思います(^^ゞ




・・・なんで川口選手加入の話からこういうネタになったんだかにひひ