TAKAGI 13 | えすぴー5のブログ!!!

えすぴー5のブログ!!!

エスパルスとプレアデスとジャイアンツを応援するほにゃ日記

昨日の新体制発表を受けて、HP更新で1日半が潰れてしまった今日この頃、
皆様どうお過ごしでせうか?あせる



めいぼの並び替えをして




ここはサッと書き足して




すっかり忘れていた臭い食べ物の移し替えをしてべーっだ!



     
そして、一番面倒な新ユニアイコンの作成と、



それに番号と名前を入れた個人アイコンの作成。

(その他選手のアイコンが欲しい方はHPから勝手に持って行ってくださいひらめき電球




ということで、HPは完全に新シーズン仕様となりましたパー





…って、まだ昨年のえすぴー5アウォーズが放置されたままなのだがガーン





それはともかく、思いっきり背番号に動きがあった今年、
おいら的に一番の「ネタ」は言うまでもない。














えすぴー5のブログ







えすぴー5のブログ


被ったよ にひひ



いや、発表前はオヤジが最初と最後の年に付けた16番だったら面白いな、
なんてことを思っていたけど、それ以上のネタが来たねあせる



えすぴー5のブログ
こんな色合いで「布」を1枚作っておけば、エスパ戦でもジャイアンツ戦使えちゃって、あら便利得意げ

(まぁ、東京ドームは棒が使えないからゲーフラとしては利用出来ないけどさ)



そんなこんなで、新1stユニは以前宣言した(はず)通り、13番を作ります。


ということで、今年のおいらは主に13番のTAKAGIとして、
オレンジのチームの勝利の為に頑張りますチョキ





…そりゃそうと、ユニの名前一覧。


えすぴー5のブログ
発表では名前が載り、こちらでは名前が無い23番汗
移籍金は貰ってください問題の結末は果たして?