魔法のチョコ | えすぴー5のブログ!!!

えすぴー5のブログ!!!

エスパルスとプレアデスとジャイアンツを応援するほにゃ日記

今日はおいらが大好きな「服の話」を書こうと思ったけど、
なんかこんな時間になってしまったので、それは明日に回して
激しくどうでもいい話をひとつ。






$えすぴー5のブログ
この人の話。




以前から、やってるこっちでさえ普通だったら迷惑だよなぁと思っているサメシマ祭あせる



なのに、当の姫は(少なくとも表向きは)嫌がるそぶりを見せない。



なぜか?



恐らくチョコを貰えるからだろうにひひ







しかも、おいらがあげるチョコは、どうやら姫にとっては
魔法のチョコらしい音譜


$えすぴー5のブログ



その証拠に、今年おいらは姫に3回チョコをあげた訳ですが…



1月31日 代表合宿で魔法のチョコを渡す

2月6日~13日 東アジア選手権 優勝



6月16日 誕生日に魔法のチョコを送る

6月27日 (その後最初の試合)今季初ゴール



7月10日 試合後に魔法のチョコを渡す

7月18日・24日 2試合連続ゴール




しかもこれって、今年だけじゃなくて第1回から続いている傾向だからね。
(第1回サメシマ祭の次の試合で、姫はその年の初ゴールを決めている。
 第2回サメシマ祭の次の試合でもゴールを決めている。
 第3回サメシマ祭の次の試合に至っては2点も決めている)





…ということで、
魔法のチョコであることに対する異論は認めないべーっだ!





ついでに。
7月10日の試合後、菅野監督にも贈り物をしたわけですが、その後…


7月18日 マリーゼ 3-0 伊賀FC
7月24日 マリーゼ 4-0 ジェフL


ってことで、おいらが菅野監督に渡したものが
魔法の赤霧島であったことに対する異論も認めないお酒