おはようございます☀🙋❗

6連休も早くも最終日。

今日は1日のんびりして

遊び疲れた体を癒したいと思いますニコリン*顔文字

さて、今回のディズニー旅行は

1泊の計画だったので

ディズニーシーを出発してそのまま

会社の保養施設へGOcar**ダッシュ

1時間ちょっと走って

横浜の青葉区にある保養施設

メロンディアあざみ野に到着びっくり



予約した5人部屋に入ると

そこはまるでスイートルームきら

まずは広いツインの洋室



靴散乱しすぎ汗

奥にある部屋に興味津々な

ゆかいな仲間たちwww



そこは6畳の和室



さらにテラスがあって

お風呂とトイレは別々で

キッチンも完備GOOD

一階には大浴場にサウナやジャグジー

カラオケルームや娯楽室もあり

これで一人頭5000円ちょいなっ・・・なんと!

どこかのホテルならば

一人ん~万円はするであろう

スイートルームみたいはな

せっかくだからお風呂は大浴場へあひる

先客に3人おっちゃんがいたけど

すぐに出て行ったので

マーヤと二人で貸し切り状態ピース

で、やっぱやるよね

大浴場に頭からダーイブビックリ

ちょ~気持ち~いww

ジャグジーで疲れを癒し

部屋に戻って酒盛り飲み会♪

でも、疲れていたのか

けっこう早い時間に寝ちゃいましたzzz

こうして1日目が終わり

2日目の朝を迎えるのでありましたミッキー・ミニー