今日から新年度がスタート!

これからまた1年

気を引き締めて

仕事に打ち込みましょう!

な~んて

これっぽっちも思いませ~んにっ

も~ね

仕事中も頭の中は

お花見のことでいっぱ~いはな

いつやるの?

明日は晴れるみたいだけど

夜お通夜だし

金曜日は新PTA役員との顔合わせだし

土日は雨かさ

ならば、今日しかないっしょGOOD

そして閃いた場所が

駅南の森下公園⛲

さっそくママさんに連絡して

仕事帰りに待ち合わせcar**

そのままファミマで買い出しして

森下公園へレッツゴーダッシュ

いいねいいねGOOD




平日の割には人が多かったけど

桜の木の下キープキラキラ

メルさんも一緒にお花見Wハート



食べて飲んで楽しいね~キャハハ




わちゃわちゃしてたら

すっかり暗くなっちゃって

けっこう冷えてきた寒っ



久々のお出掛けで

テンション上がったメルさん




家に帰ったら疲れたのか

ソファーでぐったり?



放心状態でございます困った

森下公園なかなか良かったピース

来年は休みの日に

のんびりお花見できると良いなあは