いい台はすぐに無くなる。 | フリーズ引いても勝てまへ〜ん。Fラン大学生のハイエナ稼働

フリーズ引いても勝てまへ〜ん。Fラン大学生のハイエナ稼働

主にパチンコパチスロについて書きます!
よろしくお願いします。






ブログ変更しました!よろしくお願いします。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


よろしくお願いします。


さてさて先月とは打って変わって
好調続きの就活大学生ナオです!



今日昨日とホールへ足を運ぶと

信長の野望が全台閉鎖中(´Д` )

違うホールへ行っても同じ感じ(´Д` )


やっぱあのバグのせいで

撤去になっちゃうのかなあ?


信長には最近お世話になってたんで

少し寂しいです^^;

どーにかならんかなあ…




さてさて稼働報告です!


5/12


野球の試合のため稼働無し

5/13


就活のため遠征


時間が少しあったので

五円スロットの攻殻で+600(笑)


てかいままで

攻殻の事、甲殻って書いてた気がする


そんな甲殻類の話ぢゃないのにね

すいませんでした(._.)


5/14


11時ホールへ
寝坊しちゃった


一台目

マクロス1025

今の僕は中段チェリーなんか怖くない

無双状態で天井到達



photo:01




+175G

んーしょぼい(´Д` )

結局
+300


二台目

鬼浜67 -2000


三台目


番長240(130)

最近ゾーン狙ってもREGしかこないんだよねー( ゚д゚)余談です(笑)


そして投資2本で


やっぱREG


しかし頂きました(笑)


すると天国一発目で



photo:02





お久し絶頂!



そしてまた天国で


なぞの+235で



photo:03




なんか残りARTGがいっぱい(笑)


やっぱ番長やな^ ^


photo:05





+50300




四台目

モンキー230ロゴあり

ヒットせず-5000




五台目

鬼武者740

-3000



ホールでハイエナ野郎とすれ違う事が
多くなったので店移動!


六台目

攻殻390

二本でヒット!



そしたら立て続けに電脳三連発!


photo:04






今日はARTゲーム数がよく溜まる日です!


そこから電脳三回やら


確定役みたいなんも引いて



2000枚over^ ^

+43900




本日+84500



そして今月+20万over達成(^-^)


先月酷かったんで
その分返せればいいなあ(^。^)



それでは!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村