G20から帰ってきた政府専用機! | satoruのブログ

G20から帰ってきた政府専用機!

最近良く羽田に遊びに行ってます。

今週はのんびり家に居よう・・・と思ってたけど、G20から野田総理が戻ってくる情報をゲット!


これは夢に見た「政府専用機」を撮るチャンスでは?


ということで、ちょっくら羽田まで。


情報では15時くらいに戻ってくるらしいということだったので、14時くらいから2タミで待機。


目の前に停まってるB787に見とれてると・・・



キター!!!


satoruのブログ



ついにご対面で興奮!!

そのままV1(VIP専用駐機場)へ。


satoruのブログ




この時点で頭から旗が出てますね。

自動で出るのかなぁ?


satoruのブログ


そしてB787も待つV1へ。

この写真では首相は既に降りてます・・・。

satoruのブログ



そして任務を終えた機体はおうちのある新千歳へ


satoruのブログ

satoruのブログ


いや~、良かった良かった!


天気が微妙だったのが残念だけど・・・。


また会いたいな~♪