S・pash ネイルケア お客様ネイル | 大阪 江坂 ネイルサロン ネイルスクール S・pash

大阪 江坂 ネイルサロン ネイルスクール S・pash

旧blogになります。2014年〜blogが新しくなりました。

♥new blog♥
→http://ameblo.jp/s--pash/

S・pash ネイルケア お客様ネイルのご紹介です
今回は、お客様に写真のご協力を頂いて、

ネイルケアって一体どんなことをするの
の疑問解決のお話をしたいと思います

ネイルケアは名前の通り、
ネイルをケアするMENUになります

お爪の長さを整えて、
甘皮部分のお手入れをし、
日頃積み重なっている、アカ(角質)の手入れし、
ぴかぴかのトップコートを塗った様なツヤを導くMENUになります

1回ネイルケアをして、
綺麗になる方もいらっしゃいますが、
硬く、乾燥した甘皮部分はなかなか1回では、
柔らかく健やかなネイルにはなりにくく、
ネイルケアを継続する事やネイルオイルを毎日塗る事が
ネイルを綺麗に保つ秘結です

今回のお客様のbeforeの写真がコチラ

そして、afterがコチラ

甘皮部分の白く硬くなっている角質が少しなくなっていますよね~
そして、
爪のツヤがピカピカなのがおわかり頂けますでしょうか
お肌のくすみが気になるように、
爪もくすみます
ネイルができない方もたくさんいらっしゃいますが、
ネイルケアで清潔感たっぷりのネイルで
ツヤツヤ女子力アップにつなげて頂けたらな~と思います


ネイルケアの流れをご紹介します
お爪の長さをやすりで整えていきます



キューティクルクリームを塗ったあと、
 お湯の中で甘皮部分をふやかしていきます。
 S・pashでは、アロマオイルたっぷりのバスソルトを使用しています。
 なので、指先にたっぷりのオイルで乾燥を防ぐ効果があります。

甘皮部分を優しく押し上げて、隠れている角質を見つけていきます
 びっくりするぐらい白~い角質が姿を現します



ニッパーとガーゼを使いながら、優しく丁寧に、
 甘皮部分の下に隠れている角質を取り除いていきます。

そして、ツヤ出しをして、
お仕上がりがコチラ



つやつやですよね~
ちなみに
こちらのお客様のご年齢は

56歳です
(年齢公開の許可を頂いちゃいました)
びっくりですよね~
もちろん、
ここまで、肌のツヤ、お爪のツヤが出るためには、
日頃からの保湿をして頂いているからこそです
ほんとに美意識が高くて、私も見習わなくてはッッ
と思いました

ジェルネイルの休憩中や、
お出かけ前、なんだかスッキリしたいな~
等・・・
ご利用頂けたらと思います

S・pash ネイルケア
¥3150- 60分程度

S・pash
06-6338-9664