タコタコキング!! | 大阪 江坂 ネイルサロン ネイルスクール S・pash

大阪 江坂 ネイルサロン ネイルスクール S・pash

旧blogになります。2014年〜blogが新しくなりました。

♥new blog♥
→http://ameblo.jp/s--pash/

HAPPY ようこそ S・pashヘ
昨日は冬デザインアイテムを仕入れに心斎橋まで出かけておりましたー

たこ焼き食べたいな~っと
フラフラっと歩いていると、
TAKO TAKO KINGがあるではないですか
TAKO TAKO KING 三休橋店 
06-6251-0084
大阪市中央区東心斎橋1-13-23イル・ストリートビル1F

ROCK&BLUESがかかる店内で、
とっても元気な接客スタイルで、
持ち帰りの予定でしたが、
食べて帰りましたー

定員さんとお隣の外人さんが、
サラサラっと英語で会話していて、
注文されていたMENUが、
「ゲソ一丁、味噌汁一丁、頂きました~~」
の声にタコヤキ違うんかい~と心で突っ込みながら、
クスクス笑っていました

夕方からお酒を飲みながら、ふらふら~っと休日を過ごすのもいいですねー
ミナミに5店舗あり、子供用食器もあります
気分転換にいかがでしょうかおいしかったですーーーーー

ご予約状況
11月1日 木曜日
14時~ ◎
15時~ ◎

11月2日 金曜日
12時~ ◎
13時~ ◎
19時~ ◎(オフ無ジェル)

11月3日 土曜日
15時~ ◎

11月4日 日曜日
12時~ ◎
13時~ ◎
15時~ ◎
16時~ ◎
18時~ ◎
18時半~ ◎

S・pash
〒564-0051
大阪府吹田市豊津町2-30江坂ナックビル102号
06-6338-9664
定休日 火曜日 11月14日(水) 11月21日(水)


HOT PEPPER NET予約 コチラ