ティファニーで朝食を

ならぬ

アンジェリーナで朝食を…


友人がパリに遊びに来てくれたので

「じゃあ、9時にアンジェリーナで待ち合わせね〜」

なんて超おしゃれな約束をしてみて口笛

行きがけにGoogle先生に「朝8時開店だと並ばずに入れるけれど、9時ごろに行ったら40分待ちだった」という恐ろしい口コミを見つけ(いやいや、調べておこうよって話ですがニコニコ


朝早いけどやっぱり8時にすれば良かったかなぁと、メトロの中で後悔ガーン

そんな感じでメトロを降りると…





わー!!走ってる人たくさんー!道渡れない笑い泣き


その日はパリマラソン!知らなかったガーン

向こう側に渡りたい!と思ってもバリケードがあって、どうしたらいいのか分からない…

係のおじちゃんに

「向こうに渡りたいんだけど!」

と言うと

「人が途切れた瞬間に走って渡って!」

と言われポーン


いやいや、ここ通っていいんかい!


驚き‼️

なんとか渡ってダッシュで向かいました、Angelina アンジェリーナパリ本店


9時少し過ぎに到着したものの…待ったる人ゼロ!

待ち時間ゼロで入れましたラブ

パリマラソンのおかげかな?!ラッキーウインク


というわけで、パリのアンジェリーナ本店ラブ

中で食べるのなんて…何年ぶりかしらガーン



もう席に着いただけで、こんな素敵なテーブルセットだったらテンション上がるよね飛び出すハート





私はスモークサーモンのクロワッサンサンド、友人はクロックマダムを注文目がハート

こう言う時くらいね!贅沢しないと!



もちろん!食後にはモンブランをラブ

このためにアンジェリーナに来たのだから!



いやぁ…いつもはモンブランを買って帰って食べる〜って流れだったけれど、イートインも良いですねぇラブ

たまの贅沢。いい時間でしたドキドキ







ディスプレイのケーキ、どれも美味しそうだったチュー



1時間半くらいゆっくりして、外に出ると!もう行列がポーンってなったので、やはり並ばずに入るためには朝イチがオススメです。







日本のモンブランも食べたい…美味しいよね照れ