春のバカンス!今回はお家でゆっくりしようと、引きこもり生活を満喫していましたが…

生徒さんの楽器🎷を選びに外の世界へ花飛び出したものの、まさかの楽器屋さんもバカンスゲロー


せっかく外に出たし…というわけで、久しぶりにギャラリーラファイエットをブラブラしてきましたウインク


洋服のある本館よりも食料品関係が売っているGourmand館が好きで、ウインドウショッピングをするのだけれど、今回は!こんなものを見つけてしまったポーンポーンポーン





パリオリンピック仕様のテーブルセット!

トーション、ランチョンマットですねラブ








寒色だけではなくて、暖色のラインナップも




水色バージョンのテーブルセッティングもありました。



Le Jacquard Français (ジャカール フランセ) というブランドが出しているオリンピックコラボ商品。

ここのトーション、本当に可愛くてラブ少しお高いけれど、この前のソルドの時に1枚買ってしまった…テンション上がるチュー


オリンピックコラボだけじゃなくて、いろいろあってかわいい口笛



ぐるっと一周したらエプロンも見つけました。



私はベッドの横の小物置きスペースの上にかけて、インテリアとして使ってます飛び出すハート

おうち時間のテンション上がるニコニコ