つい先日(と言っても冬のソルドの時だから3ヶ月前くらい)
エスティローダーのクリスマス限定コフレが安くなっていたから買ってみた。

美容液のクリスマスコフレ



50mlの美容液フルサイズにミニサイズのアイクリーム、クリーム、洗顔が付いてくるラブ


開けるとこんな感じ




・アドバンス ナイト リペア SMR 50ml (現品サイズ)

・アドバンス ナイト クレンジング ジュレ 30ml

・シュープリーム プラス YP クリーム 15ml

・アドバンス ナイト リペア アイ ジェル SMR 5ml


ソルドで半額くらいまで安くできたのだけど…なんと!今の円安の影響で、日本で買った方が安いと言う事が発覚…ちょっとショック😨

まぁでもフランスで買える中では安く買えたと思うので!よしとしましょう。


そして!

たまたま楽天市場を見ていたら!




超かわいい母の日限定のコフレを発見ラブ

しかーも!

1万円以下で買えるとか…実はフランスで買ったクリスマスコフレを日本に一時帰国した時にプレゼントしたのだけれど…日本の母の日限定のコフレの方がかわいい😍


 


こっちのコフレもかわいい口笛


↓これも人気みたい。母の日これにしようかな…





ちなみに、私が買ったコフレも日本でも売っているようでした



美容液、香りも好きでよく馴染むし、私は好きです!リピする!でも次は日本で買う!!