トーション一面に広がるこちら!


超巨大サイズのクッキーもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

作りました!

なんと!1週間かけて!!!



そうなんです、よーく見てみると、こちら!


チョコレートクッキー型のパズル爆笑

四角いパズルではなく、クッキーを型取ったパズルなので、枠になる周りのピースは四角ではなく不思議な形!

しかも周りのパーツだけでは繋がらない部分もあり…完成までに1週間もかかりました滝汗

ちょっとずつ気分転換にやっていたのだけど、もう1回崩してやるのはだいぶ先になりそうキョロキョロ

パーツの絵柄も分かりにくくて、ほぼほぼヒントにならずチーンそれでも完成してしまうとちょっと寂しくなるのでしたてへぺろ


HEMAで買ったのですが、他にもお花や犬、猫など色んな柄があったので、もし余力があって、いいタイミングで見つけたら、他の柄も挑戦してみたいと思います!

…しばらくはいいやニヤニヤニヤニヤニヤニヤ