夏のソルドで買ったもの、今回は初めてネットで買ってみました!

 

 

KUSMI TEAクスミティです音譜

 

頼んだのは良いけれど、実はほとんど実家に送る用ポーンニヒヒ

私がお茶好きなのは、母の影響!

その母がクスミティが好きなので、セールになっているサイトのページを送って、どれが欲しいか選んでもらいましたてへぺろ

 

後ろの花柄の大きな箱は、水筒です!箱と同じ柄の水筒が入っていて、母のリクエストビックリマーク

他は、ホワイトアナスタシア(これは私も飲んでみたかった…)、4種のフルーツルージュと、アールグレイインテンス!

 

我が家に残したのは、手前にある茶葉軽量用のティースプーンとWEB限定と書いてあった金色の缶(Earl Grey Intense アールグレイ インテンス)の二つだけですキョロキョロ

 

 

ちなみに!

6月が誕生月だったので、誕生日コードが送られてきており、おかげで、アナスタシアの小さい缶をプレゼントしてもらいましたラブラブ

しかも!!!

誕生日当日にもクスミティの店舗で買っていて、その時も1缶プレゼントしてもらったのでてへぺろ2缶もらえちゃいましたウシシ

 

誕生日当日にわざわざ買いにいったのには理由があり・・・

クスミティの会員ポイントは1年間しか有効ではなく、そのポイントが切れてしまう!

ということで、めちゃめちゃ計算して、ポイントを使えるように、購入ニヤリ

 

その時買ったのは、ジャスミンティーでしたラブラブ

夏にはちょうどいい!水出しして飲んでます音譜

 

このポイントを交換してもらうために、後日、店舗に行ったところ、クスミティのお姉さんがすごく優しくて!

なんと!

購入しなくても、ポイントだけ交換して商品をくれましたガーン

買う気だったのだけど、時間もなかったし、とっても助かった音譜

今までいつもポイントが切れて使えたことがなかったのでゲロー

ポイントだけでも交換してもらえることが分かったので、今度からはポイントが貯まったら、とりあえずお店まで行ってみようと思いますてへぺろ

 

 

というわけで、ポイント交換&誕生日プレゼント×2 でもらったものラブ

 

上から、

Prince Vladimir プリンス ウラディミル

AquaRosa アクアローザ

Anastasia アナスタシア

ですラブ

 

アクアローザは、ポイント交換でもらい、お姉さんが夏はアイスで飲めるからおすすめしてくれたものでしたラブ

アナスタシアはいつも好きで飲んでいるもの音譜これは実家に送ります。

 

 

フランスのクスミティのサイトでは、海外発送も可能だったのですが!!!!

なんと!

日本にだけ!送れなかった笑い泣き

いや、本当に何十各国と候補が出てくるのに、見事に日本だけ選択肢になく…

日本は日本で独自のクスミティのサイトを持っているので、フランスのサイトからは送れないのだと思います…送料はかかるけれど、商品の値段は安く買えるので…どっちの方がお得なんでしょうショック