終わってみれば快勝(H)vsレノファ | エスパおばちゃんのひとりごと

エスパおばちゃんのひとりごと

サッカー観戦とか日常を適当に。

まだまだ暑い😵
世間の3連休初日の昨日

先週に続き
アイスタにてレノファ山口戦サッカー
ホームではナイトゲームは最後となる試合!!

天気予報では傘マークで心配したけど
雨は降らずいつも通りの試合前爆笑



応援メッセージバナーに寄せ書き鉛筆



ギリ、お出迎えには間に合ったバイバイ



マスコットたち〜ハートブレイク

こパルと2ショットチョキ



生ビール+タン塩大串(ガーリックバター)


jamさん達のLIVEを遠目で目

国立の煽り(告知?)ポスターゲラゲラ



おいでませ山口のサポさん達〜

オレンジダービーイヒ



さてさてキックオフ!!



アレ?エンド変わってる〜

又、コイントス負けたか❓

からの〜キックオフ直前からポツポツ傘

そして豪雨ガーン

雨降らない女としても仕方なくポンチョ着るショック


ただ10分ちょいくらいで雨上がり

ホレ、私は雨降らない〜ウシシ


エスパの立ち上がり…

雨で見にくかったけど悪くなく


そんな前半27分

そのちょっと前に又決めきれなくて頭抱えた

キャプテンゴーヤに

ようやく待望のゴールが!!!!


レオンくんのボールをキレーにヘッドで右隅へ



いやいや〜やれば出来るじゃん笑い泣き


勢いつくも追加点は取れず…

1-0で前半は終了


後半…始まるよ〜イヒ

レノファは一気に3人変えあせる


後半20分…アレ❓決められちゃうびっくり

若干漂う閉塞感ハートブレイク


ただエスパも美容室さま宮本っちゃんをIN

するとどうでしょう


入ってすぐさま

美容室さまの胸トラップからの華麗なボレー

決まった〜ゲラゲラ



さらにタンキからのパスを体勢崩しながらもゴールにやり

美容室はその他にも上手いプレー拍手



そしての来ました仕上げのタンキOK




追いつかれた時には

ちょっといやぁなムードになりかけたけど

それを払拭するような

美容室さまのゴールほっこり


ホント勝ち越すまでハラハラだったけど

終わってみれば4-1の大勝‼️


昇格に又1歩近づいたルンルン

頑張れ清水エスパルスキラキラキラキラキラキラ








今季最後ナイトゲームのラランジャギャラクシア

でもウチの席は暗転しないもぐもぐ



勝利の儀式はやっぱいいよね〜ゲラゲラ



ただ美容室さまのヒロイン🎤頃から

大粒しかもドシャドシャ雨が降ってきたー笑い泣き

ウチはポンチョをジップロックに仕舞ってしまい

もう出すのも面倒だったので

ずぶ濡れになりながら勝ちロコからの王者の旗


もうパンツまで染みて

シャトルパス🚌でも座れない状態で帰ったぼけー

とは言え勝ったからヨシ指差し



最後に販促品とガチャ

ガチャは美容室さま出て活躍してくれて嬉しい音譜