続・真夏の勝利vsヴァンフォ(H) | エスパおばちゃんのひとりごと

エスパおばちゃんのひとりごと

サッカー観戦とか日常を適当に。


残暑お見舞い申し上げます晴れ




昨日は〜先週に続きホームアイスタで試合サッカー

富士山富士山ダービーびっくりマーク

ヴァンフォーレ甲府との一戦でした


まだまだ、めっちゃ暑い😵


チケの売れ行きもいい感じで

混む前に頑張って早めの到着〜

案外シャトル🚌も待たずにスムーズニコニコ


夏のアイスタ


〜いつものルーティン

サッカー小僧も心なしか日焼けして黒い(笑)




女子〜ラブラブ


ピカルちゃん可愛いサービスポーズ

この後ハイタッチも〜パー



早く着いたのもあり生ビール今回は3杯ニコニコ

早めだとスタグルも余裕ルンルン

(持参のおにぎりおにぎり•スモークチキンレッグ・神戸牛フランク)






監督選手お出迎えバイバイ

この日の主役になった外国人トリオのお出ましウインク



今回もマスコットたち怒り

試合前やハーフタイムを盛り上げるルンルン

ヴァンくんはヤンチャ

パルちゃんはお調子者

ヒヨコひよこちゃんキックイン2回はワザとはてなマーク

↑引きずられるひよこちゃんヒヨコあせる





ただただ今回も蒸し暑いのこの上なかった滝汗



そうこうしてるとキックオフ〜(画像撮り忘れあせる)


開始早々ヤバっな場面も

シュートはお団子の正面だっり

ウタちゃんのループは

ユージタカハシが阻止した〜泣き笑い


こりゃ楽に勝てそうも無いかもと思ったけど

カルちゃんキター笑い泣き

CKクロスをエイヤー‼️


先ずは先制点〜ラブラブ



後半〜

と向こうっ側で何やらワサワサ⁉️


アダウイトンが一発🟥気づき

お団子は大丈夫みたいだったけどユージタカハシが脳震盪⁉️で交代アセアセ


相手は10人!!


そうなりゃもうエスパでしょグッ


ルーカスブラーガーが

レオン君のシュート性のボールを

ゴ〜ル🥅の追加点照れ


からの

美容室さまと絶妙な〜

アブドゥルアジズヤクぶー爆笑

ダメ押し!!


外国人トリオ大活躍グッ


快勝感は無いけど終わってみれば3-0での勝利おーっ!

首位キープラブラブ


暑い夏でも頑張る清水エスパルス〜キラキラキラキラキラキラ












飽きてくるほど続けてる(飽きないけど)

勝利の儀式🎤花火

アジズもひよこちゃん持たされてるウシシ



イヌヲは疲労困憊はてなマーク

勝ちコロ前暫く寝そべってたアセアセ




ラランジャパーティナイト

ハーフタイムと試合後キラキラ

ハーフタイムは全部は暗転せずあせる




余談

ウタちゃんとヘナとん挨拶に〜

みんな拍手拍手や声掛け

(ウチのお気に入りのイーダくんは居なかった汗)



配布物 頂き物 ガチャ


ブロ友のもんさん

いつぶりに会えたんだろうちゅー


ちなみにガチャは先週に続き

森重陽ちゃん汗うさぎ





さてさて今日はシフト休み

皆さまは夏休み最終日はてなマークはてなマーク

余韻に浸りつつユルユルするぞ〜zzz