若干余裕の浜松 | エスパおばちゃんのひとりごと

エスパおばちゃんのひとりごと

サッカー観戦とか日常を適当に。


ばーばの四十九日を終えひと段落ぼけー

それでも実家の片付けなどなど
当分は通う感じで、…

ただ今回は僅かな余裕でウシシ
駅前でちょとアクトタワーの散策



ハーモニカをモチーフにしたビル

静岡県内で一番高い

周りもオサレに作られて〜


ただ浜松駅前、平日のランチ時でも

恐ろしく人が居ないおーっ!


無駄にオサレ空間



出来た当初は子供たちがよく遊んでたけど

ひっそり笑い泣き




街並みは綺麗な浜松…もう少し駅前の活気が欲しいえー?



からの実家🏠

寒かった冬から春へ〜


何も手入れしないけど花咲かせるのは凄い!!

てかチューリップ🌷なんて

植えたつもりないのに勝手に咲きおるうーん



それ以上に生える雑草おーっ!

ホントにひとんちに勝手に生えるなー💢



浜松でのご飯たち〜

まだUPしてなかったのも含みます割り箸

あったかくなったら冷たい蕎麦ルンルン

ねばとろは身体に良さげだし

玉ねぎの天ぷらと桜エビの天ぷらもいい仕事グッ




ごま塩しらす丼

ごま油の風味がしらすとマッチして絶妙もぐもぐ

小でもご飯の量は多かったあせる


からの夜ご飯はドラッグストア杏林堂で

いつもの福一丸のサーモンユッケ丼


ヘビロテしてますにやり




遠州地方のテリトリーはやっぱ

ジュビロ…だよねぼけー





浜松じゃないけど〜

昨日は岡崎慎司‼️

オカちゃんの誕生日〜バースデーケーキ

ウチのサッカー人生(語弊)において

オカちゃん抜きでは語れない

元祖推しのオカちゃん

今年で現役引退発表ハートブレイク

エスパに戻ってきて欲しかったけど

まだまだ若い今後の人生も応援いたしますニコ