春の週末 | エスパおばちゃんのひとりごと

エスパおばちゃんのひとりごと

サッカー観戦とか日常を適当に。


この週末はお花見日和
多くの花見客がスポットへ繰り出した様で〜桜

そんな我が家は
ばーばの四十九と納骨🪦
週間天気では随分傘マーク付いてたけど
ウチの雨降らない力(笑)で晴れ太陽に変えて見せました(ウソ)

無事お寺にて法要を行い



お墓へ納骨に〜(ここで雨降ってたら大変だった)


春の陽気の中で納骨お願い



墓園の桜もいい感じ桜

(娘と桜)



その後の会食の🦀甲羅


満開の桜





カニ🦀〜




姉家族と親戚


案外サクサク進んて

何とか四十九ミッション終了ちょっと不満

ホッとひと息




でも家帰ったら

手違いで四十九まんじゅうが

我が家にこの倍以上あせる


賞味期限は昨日ガーン

子供達は既に帰省して旦那と2人

職場の人にも分けたけど

必死で消費するハメになってしまった笑い泣き





ちなみにこの週末



静岡は、しずおか祭りで

多くの人で賑わってた様です〜ニコ

桜も見頃でよかったルンルン

この画像カメラはお祭り前の平日

きっと週末は賑やかだったんだろうな




そしての嬉しい話題爆笑

エスパルスルンルン

ヴァンフォーレとの富士山ダービーを制し

首位浮上アップアップアップ


ウチ的には未だ結果と新聞のみですがあせる


無かった事にならずで

ホントに良かったエスパルスキラキラキラキラ


さぁ首位街道走り続けましょうゲラゲラ

頑張れ清水エスパルスキラキラキラキラキラキラ