弥生下旬 | エスパおばちゃんのひとりごと

エスパおばちゃんのひとりごと

サッカー観戦とか日常を適当に。


相変わらず職場は忙しく〜滝汗
体力仕事なので毎日ヘロヘロです汗


そんな中先週は
かかりつけ消化器内科で胃カメラーゲロー

全身麻酔にしなかったので
若干のおえおえ感…次からは麻酔しようかなショック




慢性胃炎笑い泣き

症状が無いので様子見



生検組織を取った為、胃壁を保護する

どろ〜りとした液を4回に分けてぶー


胃カメラ…やっぱ飲みたくはないねえー?




からの〜一昨日昨日は2週間ぶりの浜松真顔


マジかぁびっくり来月から遠鉄電車

運賃値上げハートブレイク



その日、静岡は傘予報

ですが〜浜松へ着いたら止んでいて

実家へ着くまで🌂傘も使わずニコニコ



ただ実家へ到着15分しないうちに

ボツボツボッーガーン

雷までゴロピカする大雨が降り出し驚き


ウチは実家で改めて雨女じゃ無い事痛感しとりましたよだれ



相続相談センターへ出向き

今後のタイムスケジュール確認あせる

お任せしてるけどまだまだ

何度かヒアリングもぼけー



こちらも久しぶりの

杏林堂の福一丸いかサーモンユッケ丼



リーズナブルデレデレ




昼ごはんはガストの日替わりランチナイフとフォーク


クーポン使って650円はお安いウインク





エスパルス絡みでは爆笑



公式Instagramに〜



秋田戦でバッチリOK

実は撮られてたのは認識してた(笑)

前節の大分戦の時にも豆粒程度の自分ウインク



火曜の夕方のローカルニュース

エスパ新スタ…

1年以内に出来るかどうかの判断ってえーん



ホントにいつ出来る!?もやもや



って、もう明後日にはモンテディオ山形戦!!

4連勝しちゃおうグッ


又、リアタイで見れないけど

頑張れ清水エスパルスキラキラキラキラキラキラ