観戦日和♡ニータンに勝利 | エスパおばちゃんのひとりごと

エスパおばちゃんのひとりごと

サッカー観戦とか日常を適当に。


昨日はJ2リーグ第4節
アイスタにて大分トリニータ戦!!

ウチ的には全然余裕がないのは変わらずあせる
仕事も更に大ハードで心身共にしんどいけど
ホームゲームは行かねばならぬ真顔


お仲間さんと、もはやルーティン⁉️
トクナガコーヒーコーヒー




ぽかぽか陽気の観戦日和




あかでみトマト🍅オマケのアクスタ

(直ぐに晩飯で)



先着入場記念のタオマフルンルン


鈴与グループデー

選手のお仕事コスプレパネル爆笑

千葉カンちゃんとチョキショットする(笑)




今年も会えたねニータン軍🐢🐢🐢

(来年会うならJ1で)



もちろん生ビールツマミはおにぎり

青空の元

幸せ噛み締めながら飲む生ビール



選手お出迎えウインク

カンちゃん目線ありがとうラブラブ



楽しい試合前ルンルン



そしてようやく!?いざキックオフサッカー




前半からボール保持して

シュート打つも弾かれたり塞がれたり笑い泣き

サッカーはいら〜んって思ってたら


およよっ!?

向こうっ側??入ったポーン

ブラガ〜のこぼれ球に宮本っちゃ〜ん笑い泣き

待望の先制点音譜




勝ち越しで折り返しの後半も

なんでDFにあたるかなぁ相手GKも好セーブ笑い泣き


が、その時はキターおーっ!

レオンくんが目の前一人でドリブル

からのドーンな凄いヤツ!!




やたやた笑い泣き

勝利ゲットだぜっ


不甲斐ない前節からの見事な勝利チョキ

順位も3位まで回復!?


続けましょう勝利!!

頑張れ清水エスパルスキラキラキラキラキラキラ










勝って楽しい勝利の儀式花

毎回やろうよニコニコ



ちなみにデジカメのバッテリー充電を忘れてた為

途中からスマホ画像泣




※今回も誕プレありがとうございました爆笑







さてそろそろ仕事行く支度しなきゃだ泣き笑い

気持ち的にはエスパの勝利で頑張れそうです💪