ホーム開幕戦2024 | エスパおばちゃんのひとりごと

エスパおばちゃんのひとりごと

サッカー観戦とか日常を適当に。


まだまだ本調子ではありませんがあせる
昨日はJ2ホーム開幕戦!!vs愛媛FC

ほぼほぼ浦島太郎状態での参戦でもぐもぐ
IAI日本平スタジアム音譜

でもやっぱ落ち着く〜ただいまアイスタ



青空とピッチの緑が目に染みるにやり



そしていつもの儀式(笑)生ビール

メインのお店でおばちゃんに挨拶がてら

顔を出すと

ビールね❓今年もよろしく〜と言われた爆笑



怒涛の先週の忙しさからのスタジアム生ビール

しばし幸せ噛み締める笑い泣き

(注•3杯飲んでるみたいですが2杯です!!)




選手お出迎え〜パー

今年こそよろしく頼みます!!





その後はぐるりと周回

開幕戦だからかコンコースも人多い



オレンジウェーブちゃん達や

久しぶりに会えた知り合いウインク


いつものアイスタや〜笑い泣き





選手入場時…煙出てるやんびっくり

スタジアムDJ交代で若干高く若い声〜


さあキックオフ!!

って円陣カメラ取り損ねるガーン


久しぶりの試合生観戦ニコニコ

声出しもチャントも〜


試合的には圧倒するかと思いきや

前半愛媛に案外苦戦

それでも後半に入ってその時はきたー(がわ)

ゴーヤのヘッド🦰


ATまであと少しの44分ダメを押す

ゴーヤこの日2点目ゲラゲラ




開幕2連勝音譜幸先よくイケた音譜





この楽しさ喜び今季はずっと続けられたらいいな!!

頑張れ清水エスパルスキラキラキラキラキラキラ











(カメラ選手写真に偏りありきで🙇‍♀️)




ハーフタイムの集まり他

先週、誕生日だった事もあり

おたぷれプレゼントもたくさん頂き

痛み入ります爆笑




試合前はトクナガコーヒーコーヒー



試合後は決起集会&祝勝会



楽しい1日ルンルン



まだ日常ではないけど

とりあえずのエスパルス爆笑

今年もみんなで頑張ろう!!


(今回はコメント欄開けてますキラキラ)