夢の国〜 | エスパおばちゃんのひとりごと

エスパおばちゃんのひとりごと

サッカー観戦とか日常を適当に。


この週末は1年ぶりとなる
夢の国ディズニー•シー波

お久しぶりのリゾラに乗り
待機小一時間でインパ爆笑
おお〜アクアスフィア地球




寒がりの娘も寒くない有り難い2月照れ

朝イチでベネチアゴンドラ



からの〜もう又時系列では書き切らず

でテキトーに滝汗


アトラクがあまり稼働してない日で

トイマニもリニュ中汗

センターオブジアースも休止

休憩処(笑)のシンドバッドもお休みおーっ!


とりあえずお目当てのインディージョーンズの

プライオリティ(ファスト)パスと

ビックバンドビート♫が当たったのと

ビリーブを課金でぼけー


後はパーク内をうろちょろぐるぐる

そして飲食というか[飲]ウシシ



お気づきだろうか全てアルコール付き生ビール

右下

ビールと枝豆…ではなく

ビールとリトルグーンまん泣き笑い



40周年が至るところにラブラブ




夜景が抜群は変わらず星空




キャラクターはほぼ遭遇せずハートブレイク

奇跡的にカメラ目線のデールと

ライオンキングの

ミーアキャットとヒヒのじいさんが

撤収することのみガーン





それでもミニーちゃんのキャラグリバイバイ



1年前はまだソーシャルディスタンスだったけど

今回はハグやハイタッチもOK

ミニーちゃんを

生き別れた娘の様にハグするウチ(笑)


とりあえず楽しいんでるカメラ

何故かシーではいつも曇り曇り




ビリーブ課金したけど前の子達の頭魂

それでも感動笑い泣き


自分用のプレゼント


グッズは控えてるので

スーベニアのお皿とミニスナックケースをにっこり



そんなこんなのディズニーシーデレデレ





土曜だったけどまぁ人出はこんなもんかなうさぎ

全く寒くなかったのがホント良かった花

しばらく夢の中照れ


小ネタびっくりマーク

ほぼ同じ場所で毎回🫗給水する娘爆笑

(ある意味ネタでやってる)

リトルグリーンまんを潰して変形させる

おちょびなウチチュー



小ネタ2チョキ

ベネチアゴンドラの舵取りのおねーさんが

森三中の大島美幸にクリソツだった件爆笑





余談ですが

前乗りして金曜午後には

旦那の単身赴任先へ〜今回は旦那宅へ前泊

その前に

日本一高い麻布台ヒルズ散策

🗼東京タワーを同目線



チームラボのチケは取れずで…

麻布台ギャラリー記念展の

何ちゃらかんちゃら展(覚えきれず)




夜は焼き鳥美味かったよだれ




ちなみにエスパの必勝祈願&出陣式と丸かぶり滝汗

1ミリもエスパは脳内におらず…

悪しからず🙇‍♀️


それでも一応

選手名鑑はルーティンがま口財布




あっ静岡駅構内はエスパ仕様だったわ真顔


呉服町スクランブル🚦

ドデカい広告が変わってた〜





※と、以上とても素敵な週末でしたルンルン

ですが諸事情によりコメント欄

及びちょっと暫くアメブロお休みになります

🙇‍♀️